次期大統領夫婦の“最悪のスキャンダル”が発覚。まさかのエンディングに衝撃『ファーストレディ』第3話

大統領に当選した夫が将来のファーストレディとなる妻に離婚を要求する、前代未聞の事件をきっかけに展開される韓国ドラマ『ファーストレディ』第3話が、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて日本独占配信された。大統領就任までの67日間、次期大統領夫婦の息詰まる対立の中で浮上する政界の陰謀と家族の秘密とは…。
逃走中に事故に遭い、マスコミに囲まれ…
ヒョン・ミンチョル(チ・ヒョヌ)とチャ・スヨン(ユジン)、夫婦の間だけで起こっていた離婚騒動だったが、別居のために手配した引越しトラックをきっかけに、2人が離婚を進めているとマスコミに漏れてしまった。スヨンは病院に押しかけてきた大勢の記者達から逃げるように、娘のジユ(パク・ソギョン)を連れて裏口から急いで車を走らせた。
アクセルを踏み込み、猛スピードで運転するスヨン。「大丈夫よ」とジユに声をかけるが、スマホに通知される「仮面夫婦だったわけ?」「全部芝居だった?」といったメッセージを見てジユは不安に苛まれる。スヨンは「見ないで」とスマホを取り上げようとするが、その瞬間、目の前の通行止めの工事現場に突っ込んでしまい、2人は意識を失ってしまった。
車は破損し煙を上げ、スヨンの頭からは血が流れ、顔を伝っていた。追いついたマスコミの記者らが「スクープだ、撮れ」「顔を撮れよ」と車内で気絶してしまった2人の写真を遠慮なしにカメラに納めるなか、スヨンは朦朧とした意識で幼い頃の記憶を追想していた。
チャ・ジンテク候補との関係を問う者、婚外子疑惑について尋ねる者…。家に押しかけるマスコミの記者たちに母親は慌てて玄関の鍵を閉め、急いでカーテンを閉じた。しかし記者たちは窓を勝手に開け「いるぞ」「子どもが写るように撮れ」と強引にカメラを向ける。「子どもを撮らないで」「プライベートよ、プライベートだってば」と子を庇うように抱きしめ泣き叫ぶ母、親子鑑定を求める記者らの声を聞きながら、スヨンはバラバラに割れた写真立てに入っている家族3人の写真を横目に眺めていた…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。