「フィギュアかと思った!」安達祐実、ドーリーなビジュアルにファン驚き!!

女優の安達祐実(44)が10月1日、自身のInstagramを更新し、「ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラ(52 BY HIKARUMATSUMURA)」とのコラボレーションバッグ“パッション(PASSION)”の発売を発表した。
長年ファンだったというブランドとの夢のタッグが実現し、ファッション業界やファンの間で大きな注目を集めている。
公開された写真では、安達が花柄のボディスーツに身を包み、個性あふれる空間でコラボバッグを手にした印象的なビジュアルを披露。
黄色のウィッグを合わせたドーリーなスタイリングは、「まるでフィギュアのよう」「お人形さんみたいで可愛すぎる」と大反響を呼んでいる。
今回発売される“パッション”は、ブランドの人気シリーズ「ミス ロボット(MISS ROBOT)」の新型で、針や糸を使わずに四角いモジュールを組み合わせて作るというユニークな構造が特徴だ。
安達とデザイナーの松村光が何度も打ち合わせを重ね、カラーリングやフォルムなど細部にまでこだわったという。
全3色展開で、各4万9500円(税込)。10月10日から31日まで、直営店「ゴジュウニ ディーエル ストア(52 D.L. STORE)」および公式ECサイトで数量限定の予約販売が行われる。
また、用途に応じてショートハンドルとロングハンドルを使い分けられる実用性の高さも魅力のひとつ。
さらに、初回予約分には安達自身がアイデアを出した限定ノベルティ“サボテンストラップ”が付属し、ファン必携のアイテムとなりそうだ。
安達は投稿で「元々大好きだったブランドとこうしてコラボが実現して本当に嬉しい。最高に可愛いアイテムが完成した」と喜びをコメント。
投稿には「やばい!かっこいい!」「ドーリーすぎて目が離せない」「ファッションアイコンとして唯一無二」といった声が相次いでいる。
子役時代から第一線で活躍を続ける安達祐実。
女優としての表現力を生かした今回のコラボは、ファッションの新たな可能性を感じさせるものとなった。
アートとデザインが融合した“パッション”は、限定発売前から早くも入手困難の声が上がるほど話題沸騰中だ。
ファッション好きはもちろん、安達の世界観を愛するファンにとっても見逃せないアイテムとなることは間違いない。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。