“透けスカート”の仲里依紗 夫・中尾明慶は贈り物に悩み 『第36回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』
更新日:
各世代で最も輝いている人、宝石が似合う人を表彰する『第36回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』。女優の仲里依紗さんが、30代部門で受賞しました。デニム生地を取り入れたという、斬新な衣装で登場。スカートはスケスケで、美しい脚がキラリ。集まった観客も、くぎ付けになりました。身につけたジュエリーは、ルビーやサファイアをあしらった、ネックレスやイヤリングなど、総額2500万円超え。 値段を聞くと「“歩く家”ですね」とコメントし、会場の笑いを誘いました。受賞の報告は、夫・中尾明慶さんにも伝えたようで「すごく喜んでいた。今回ベストパートナー部門ができたから『俺はそれで呼ばれるのはいつかな?それで狙えるかな?』と言っていた」と笑顔。ちなみに中尾さんは、ジュエリーとかは身につけるのか?「うちの旦那さんはジュエリーはあまり‥ アンティーク物とか、昔の物はつけていますね。昔のティファニーとか」と明かしました。中尾さんからジュエリーも送られることはないのか?「夫をかばうわけではないけど、私がどう見ても個性的なので(ジュエリーを)選ぶのか難しいみたい。私自身も難しい。(選ぶのは)メリケンみたいにギラギラしているので!皆さんが想像するギフトに使うものはきっと難しい。私のファッション的に!」と中尾さんが贈り物に悩んでいることを明かしました。
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
各世代で最も輝いている人、宝石が似合う人を表彰する『第36回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』。
女優の仲里依紗さんが、30代部門で受賞しました。
デニム生地を取り入れたという、斬新な衣装で登場。
スカートはスケスケで、美しい脚がキラリ。
集まった観客も、くぎ付けになりました。
身につけたジュエリーは、ルビーやサファイアをあしらった、ネックレスやイヤリングなど、総額2500万円超え。 値段を聞くと「“歩く家”ですね」とコメントし、会場の笑いを誘いました。
受賞の報告は、夫・中尾明慶さんにも伝えたようで「すごく喜んでいた。今回ベストパートナー部門ができたから『俺はそれで呼ばれるのはいつかな?それで狙えるかな?』と言っていた」と笑顔。
ちなみに中尾さんは、ジュエリーとかは身につけるのか?
「うちの旦那さんはジュエリーはあまり‥ アンティーク物とか、昔の物はつけていますね。昔のティファニーとか」と明かしました。
中尾さんからジュエリーも送られることはないのか?
「夫をかばうわけではないけど、私がどう見ても個性的なので(ジュエリーを)選ぶのか難しいみたい。私自身も難しい。(選ぶのは)メリケンみたいにギラギラしているので!皆さんが想像するギフトに使うものはきっと難しい。私のファッション的に!」と中尾さんが贈り物に悩んでいることを明かしました。
記事提供元:フィールドキャスター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。