「頼みを聞いて。今夜だけだから」Snow Man・向井康二”ジュンジ”への交換条件『Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~』第2話

タイの実力派俳優マーチと向井康二(Snow Man )のW主演のタイドラマ『Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~』第2話が、2025年7月21日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で日本独占配信された。ヒル(マーチ=チュターウット・パッタラガムポン)は、「Yuka! Love Me Please」を存続させるため、男性キャラの新作恋愛シミュレーションゲームのプロジェクトに参加することを決意する。彼の最初のミッションは、新作ゲームの完璧なモデルを見つけること。しかし、その候補者はことごとく手ごわい社長・ジュンジ(向井康二)に却下され、モデル探しは難航する。それでも諦めずに、ヒルはベイ(ユド=タンタット・ターリンピロム)と手を組み、ついにジュンジのお眼鏡にかなうモデルを探し出す。 一方、ジュンジは有名アーティストのホジュン(NICE CNX)から思いがけないオファーを受けるが、彼は「ある特典」と引き換えに、自らモデルを務めることを申し出たのだった。ミッション中、ヒルはホジュンがジュンジを陥れようと企んでいることに気づくが、最適なモデルを諦めてでも、厳格な上司を救うべきかという決断を迫られる。果たして、ヒルはホジュンの魔の手からジュンジを守ることができるのか?
「母さんみたい」ツンデレボス・ジュンジの意外な一面⁉

ボスのジュンジに呼び出され、部屋にやってきたヒル。ジュンジの目的は、新入社員のヒルにプレゼントを渡すことだった。「プレゼントをもらうのは10年ぶりです」と喜ぶヒル。プレゼントの箱の中身はタンブラー。「なぜボスは僕にタンブラーを?」と尋ねるヒルに、ジュンジは「君はムーピンが好きだろ」と答える。ジュンジはムーピンに含まれるナトリウムを指摘して「食べ過ぎは危険だ」と水をたくさん飲むようアドバイスする。さらに、ヒルの運動不足についてもふれるジュンジに思わず笑顔になるヒル。ジュンジに「何を笑ってる?」と言われ、ヒルは「まるで母さんみたいだと思っただけです」と答えるのだった。

ジュンジは親友のパット(フルーク=ナタット・シリポントーン)のレストランを訪れていた。「アーティストマネージャーと連絡先を探す手伝いをしてくれてありがとう」とパットにお礼を言うジュンジ。ジュンジに連絡が入り、パットのレストランを後にする。「マネージャーから話を聞いた」とジュンジを尋ねてきたのは、新作ゲームの男性キャラクターの理想のイメージとして名前が挙がっていた有名歌手のホジュンだった。ジュンジのファンだというホジュンは、吞みながら話を聞き、仕事の内容が面白そうなら承諾するといい、握手したジュンジの手を離さない。ゲームのモデルを依頼するジュンジに、ホジュンは「頼みを聞いて。今夜だけだから」と条件を持ち出してきた。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。