キム・ボム(パク・ジフ)の曲が盗まれた!? 犯人を問い詰めるため事務所に乗り込むが……『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』第6話

『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
AxMxPのボーカルであるハ・ユジュンが主役を務める韓国の青春ロマンティック・コメディドラマ『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』が2025年6月3日(木)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」から日本独占配信された。
「あなたも信じられない」1人で立ち向かうボム
飲食店でアルバイトをするキム・ボム(パク・ジフ)は、店内で流れている曲を耳にして思わず持っていた清掃用具のモップを落としてしまう。ボムは店長にこれは何の曲か尋ねると、今日の12時に公開されたザ・クラウンの新曲だという。聴き覚えのあるメロディに、ボムは急いで着替えて店を飛び出し、JO&JOエンターテイメントの事務所へ向かった。
事務所に到着し、怒りを帯びた表情で乗り込もうとするボム。しかし同様にザ・クラウンの新曲を聴いて駆け付けたサゲ(ハ・ユジュン)から「なぜ君の曲をザ・クラウンが?」と引き止められる。事務所に売ったのか聞かれるとボムは「母との記憶が詰まった曲を売るわけない」と強く否定し、引き止めるサゲに退くよう命じた。しかしサゲは一歩も譲らず、「君の曲だと知ってるのは僕だけだ」と言い、1人で行ったら絶対にダメだと忠告する。そして「誰も君の話を信じない」と、一緒に行くことを提案するが、ボムは「あなたも信じられない」と吐き捨て、愕然とするサゲを置いて1人で事務所に入って行ってしまった。
ボムは事務所に乗り込むと統括プロデューサーのチョ・ジナ(ハン・ユウン)に「いつ私の曲を盗んだんですか?」と問い詰めるが、ジナは「何のことかしら。私が何を盗んだと?」知らない振りをする。ボムはコードやアレンジを変えて誤魔化してもすぐに分かると詰め寄り、ジナがいつボムの作曲ノートを盗み見たのか追及した。すると合宿の時にジナが見せた不審な行動を思い出し…。

『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』

『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。