AI我が友、成長の鍵―住信SBIネット銀行が進める「amie AIチャットボットサービス」導入の実践事例
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イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
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企業向けAIチャットボットサービス「amie」が、住信SBIネット銀行の業務プロセス改革にとって大成功を納めています。
互いの成長を支え合うパートナーシップ
ペネトレイト・オブ・リミットが提供する「amie AIチャットボットサービス」の導入事例として、住信SBIネット銀行の挑戦を紹介します。この導入により、多くの企業が直面している課題の解決への道を示しています。詳細URL:https://amie-ai.com/case/netbk/amie AIチャットボットサービスとは
情報の散在や問い合わせ対応の負担、生成AIの信頼性についての課題を解決する最先端の自然言語処理技術と生成AIを活用したソリューションです。公式サイトURL:https://amie-ai.com/住信SBIネット銀行の課題と解決策
社内規則の増加に伴う情報検索の時間増大、人材の本来の業務への集中不能などの問題を、「amie AIチャットボット」の導入により解決しました。この導入により、探す時間の削減、管理効率の向上、生産性の向上を実現しています。ペネトレイト・オブ・リミット株式会社について
あらゆる業種の企業が直面する課題解決に貢献するAIチャットボット・モバイル等ソフトウェア開発を主軸に事業を展開している「ペネトレイト・オブ・リミット株式会社」。代表取締役社長は佐武 伸雄氏が務めており、東京都中央区を拠点として活動しています。詳細URL:https://pol-japan.co.jp/記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
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