「この作品に出演しようと思った大きな理由があって」目黒蓮、2026年2月公開『ほどなく、お別れです』情報解禁に反響続々
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

男性アイドルグループ「Snow Man」のメンバーであり、モデルや俳優としても活躍している目黒蓮(28)が5月1日に、自身のInstagramを更新した。
この日の投稿では、2026年2月公開の映画『ほどなく、お別れです』の情報が解禁されたことを報告し、キービジュアルを公開した。
目黒と女優の浜辺美波がW主演を務める同映画は、「小学館文庫小説賞」の大賞受賞作で、長月天音のデビュー作「ほどなく、お別れです」から始まる「ほどなく、お別れです」シリーズ(小学館文庫)が原作。就職活動に全敗し途方に暮れる中、とあるきっかけで葬儀会社にインターンとして就職したヒロインと、そんな彼女を厳しく指導する指南役の葬祭プランナーがタッグを組み、“最高の葬儀”を目指す物語となっている。
投稿で目黒は、「心から観てほしいです。心から観てほしいと思って出演を決めました。この作品に出演しようと思った大きな理由があって、みなさんに伝えたいことをもうすでに書いてるんだけど。」と作品への熱い想いをつづり、「公開前にまた届けるね。来年まで楽しみに待っててください」と呼びかけた。
この投稿には、「めめの思いをしっかり受け止めたいと思います」「まっすぐ心に言葉を届けられるめめがこの映画に出演されることとても嬉しいです」「見終わった後、どんな気持ちになるか今から楽しみです」など、たくさんの反響が寄せられている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。