テレビ画面を活用した新たなリサーチサービス「レグザ Direct リサーチ」の無料ウェビナーを開催
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
「レグザ Direct リサーチ」が、テレビ画面を活用した新たなリサーチサービスの詳細と活用事例を紹介する無料ウェビナーを開催します。
ウェビナー概要
日時:2025年4月21日(月) 12:15-13:00、17:00-17:45、2025年4月24日(木)12:15-13:00、17:00-17:45 ※4回の内容は同一、すべてライブ講演です。場所:Zoom (オンライン開催)
申し込みURL:https://x.gd/CmJxa
レグザ Direct リサーチとは
全国のテレビ「REGZA」約400万台を通じて視聴者に直接アンケートを配信、その回答とテレビ視聴ログを結びつけて分析することで、“記憶に頼らないファクトベース”の広告効果検証や番組評価を可能にする新たな調査手法です。詳細URL:https://www.regza.com/tvdata/Regza-Direct-Research
ウェビナー内容
ウェビナーでは、レグザ Direct リサーチの具体的な活用事例やクライアントの声をデモを交えてご紹介します。テレビCM視聴と商品認知や購入意向の関連性の把握や、テレビ特番とスポンサーブランドの関連性の分析など、リアルタイムの視聴データを活用したマーケティングリサーチの新たな可能性を探ります。まとめ
テレビ画面を活用した新たなリサーチサービス「レグザ Direct リサーチ」のウェビナーは、マーケティング・リサーチ担当者にとって、新たな調査手法を理解し活用する貴重な機会となります。【お問い合わせフォーム】: https://www.regza.com/tvdata/contact
【関連リンク】 レグザ視聴データサイト: https://www.regza.com/tvdata
記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。