日向坂46・高瀬愛奈が「激辛餃子我慢演技」対決で見事な演技を見せる! 『日向坂で会いましょう』#306
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『日向坂で会いましょう』
アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回は、日向坂46一期生最後となる3人の卒業企画を開催、のはずが後輩メンバーたちがまさかの行動に出る。3人がどうしてもやりたかった事とは一体?
日向坂46一期生が今まで培ってきた演技力を発揮する
卒業生メンバーが挑戦するのは「激辛餃子我慢演技」対決。卒業生3人の内、誰が激辛餃子を食べたかそのリアクションを見て後輩メンバーが当てるというもの。激辛を食べる人数は卒業生が自由に選択することが可能だ。
卒業生を8年近く見てきた二期生は「演技はさすがに分かる!」と自信がある様子だったが、一期生は今まで培ってきた演技力を発揮する。3人同時に餃子を頬張るとキャプテン佐々木久美が「辛い!」と大きなリアクションをとる。めったに泣かない高瀬愛奈が涙目になったことで後輩メンバーたちは戸惑い、佐々木美玲は涼しい顔をして激辛餃子を食べていない様子をみせる。
渾身の演技を見せた一期生に後輩メンバーは「全員」激辛餃子を食べていると予想する。しかし、激辛餃子を本当に食べていたのは佐々木久美だけ。ほかの2人は見事な演技で後輩メンバーを欺き勝利した。驚く後輩メンバーたちに高瀬は「女優なんでね」と余裕の表情を見せるのだった。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。