“日本一美しいドラマー”大野真依、ファン待望の下着編撮影スタート報告! ボディライン露わにした衝撃の一枚
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

ガールズバンド「きみとバンド」でドラムを担当し、“日本一美しいドラマー”として注目を集める大野真依が12月16日、自身のInstagramを更新。進行中のグラビア写真集から下着編の撮影オフショットを公開した。
大野は「グラビア写真集オフショット。下着編の撮影が始まりました!」と報告し、ストーリーから支援して作品を手に取ってほしいと呼びかけた。
投稿された写真では、ベッドにうつ伏せで横たわり、しなやかなボディラインを大胆に披露。
柔らかな光に包まれた室内で、自然体ながらも艶やかな表情が印象的で、アーティストとしてとは異なる一面を見せている。
この投稿に、コメント欄には「めちゃめちゃお似合い最高にSexyですね」「とても美しい」「キレイすぎる」「可愛くてスタイルも良くて最高過ぎる」など、称賛の声が相次いだ。
大野は2020年結成の「きみとバンド」のリーダー兼ドラムとして活動し、SNS総フォロワー数は130万人以上。
昨年末には生誕記念グラビアDVDと写真集のクラウドファンディングで1800万円以上を集め話題となった。
今年も同企画は進行中で、今回の下着編解禁により、さらなる注目を集めそうだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
