火と雷が交錯する迫力のバトルシーンも 中国発3DCGアニメーション映画「ナタ 魔童の大暴れ」予告
更新日:
2025年4月4日より劇場公開される、中国発の3DCGアニメーション映画「ナタ 魔童の大暴れ」の、本予告が公開された。 神の力を宿しながらも“魔”と恐れられ、運命にあらがいながら、自らの道を切り開こうとする主人公のナタ。本予告には、中国神話をベースにしたさまざまなキャラクター・・・
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

2025年4月4日より劇場公開される、中国発の3DCGアニメーション映画「ナタ 魔童の大暴れ」の、本予告が公開された。
神の力を宿しながらも“魔”と恐れられ、運命にあらがいながら、自らの道を切り開こうとする主人公のナタ。本予告には、中国神話をベースにしたさまざまなキャラクターたちが登場し、現代的な解釈を加えた成長の物語となっていることが描き出されている。後半にはアクションシーンが連打され、火と雷が交錯する迫力のバトルシーンへ突入。最先端のCG技術を使用した壮大なスケールのシーンが見られる。
あわせて、人物相関図も公開された。 家族、師匠、敵対する者たちといった、中国神話をベースにしたナタの宿命を左右する多くのキャラクターの、関係性がわかる図となっている。

「ナタ 魔童の大暴れ」は、「西遊記」などに登場する神話の少年戦士で、中国の国民的キャラクターであるナタを主人公とした作品。前作「ナタ 魔童降臨」に続く本作は、ナタが運命に立ち向かい、数々の試練を乗り越える壮大な冒険譚となっている。監督の餃子(ジャオズ)と制作チームは、最新のCG技術を駆使し、視覚的なインパクトとストーリーの深みを追求。映像美とアクション、そして伝説を大胆に脚色した物語で、中国全土で幅広い世代の共感を呼んだ。世界累計興行収入は145億元(約3000億円)の大ヒットを記録。アニメ映画の世界歴代興収の1位となった。
【作品情報】
ナタ 魔童の大暴れ
2025年4月4日(金)より全国公開
プロデュース&製作;可可⾖動画 彩条屋影業
記事提供元:映画スクエア
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。