Tani Yuukiとのコラボを振り返る木村柾哉と後藤威尊「練習では現れたことのない喉の震えが……」『おかわり!INITIME MUSIC』#5
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『おかわり!INITIME MUSIC』
グローバルボーイズグループ・INIと様々なゲストアーティストとのスペシャルコラボパフォーマンスや、熱い音楽トークをお届けする日本テレビ系音楽番組『INITIME MUSIC』。『おかわり!INITIME MUSIC』では、番組本編の未公開映像や、メンバーの素顔が見られる特別企画をお届け! 普段見ることのできない収録の裏側を通して、より深く『INITIME MUSIC』の世界を楽しむことができる。
Tani Yuukiとのコラボで刺激を受けたという2人
収録の裏側を大公開する【潜入!INITIME】で、Tani Yuukiとのコラボを終えた木村柾哉と後藤威尊に藤牧京介がインタビューを行った。藤牧はこのコンビで歌うことが今までなかったため、新鮮でよかったとコメント。優しい声質もTani Yuukiとマッチしていたと絶賛した。
後藤は、一人で歌う機会が少なかった中で「こんなに自分できてないんだ」という気付きを得ていい経験になったと話した。木村は「練習では現れたことのない喉の震えが本番では現れました」と本番で喉の震えが発生したことを明かし、周囲の笑いを誘った。
これに藤牧は「毎回俺もそう」と同意。さらに、「練習の40%ぐらいしか出ないじゃん」とどれだけ練習で努力しても本番はうまくいかないと話した。そんな中でも木村は「でも本当に楽しく、Taniさんも本当に温かいすごくいい方で、楽しくできたと思います」と笑顔を見せ、楽しいコラボだった様子を伺わせた。
©「INITIME MUSIC」製作委員会
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。