”カメレオン俳優”塩野瑛久、日韓共同制作『魔物』で麻生久美子と初共演!禁断の愛に「魅力が炸裂する予感しかしない」と期待MAX
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

劇団EXILEのメンバーで俳優の塩野瑛久(30)が3月6日に自身のInstagramを更新した。
この日の投稿では、「『魔物(마물)』源凍也 役で出演します。韓国のクリエイターをお迎えした日韓共同制作の完全オリジナルドラマ 麻生久美子さんと共演です。よろしくお願いします。」と報告し、4月18日より金曜ナイトドラマ枠で放送される『魔物(마물)』のメインビジュアルを公開した。
同作は、女優の麻生久美子主演の日韓共同制作によるオリジナルドラマ。麻生演じる将来を嘱望されながらも孤独な弁護士と、殺人事件の容疑者となる美しく魅惑的な男との禁断の愛を描くサスペンスで、愛と欲望にまつわる過激なテーマと、満たされない人間たちの歪んだ人間模様を描くストーリー。塩野は、美しく魅惑的なフェンシングのコーチ、源凍也(みなもと・いてや)を演じる。テレビ朝日が、ドラマ「六本木クラス」「スカイキャッスル」に続いて韓国の大手スタジオ・SLLとタッグを組むことが明かされ、すでに注目が集まっている。
コメント欄には、「塩野くんの魅力が炸裂する予感しかしない」「新たな塩野沼にはまる準備は出来てます」「あき君の魅力お色気むんむん楽しみ!」など、”カメレオン俳優”と呼ばれる塩野の新ドラマに期待する声が続々と集まっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。