セクシーなの? キュートなの? アナコンダになりきるメンバーたち! 『ちょこさく』#217
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『ちょこさく』#217より
アイドルグループ・櫻坂46のミニ番組『ちょこさく』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回は、2025年へび年に我こそはへびガールと立候補したメンバーで真のへびガールを決める。ぐるぐるバット蛇行レース、うねうねくぐれタスキ早くぐりバトル、へびになりきれアナコンダゲームなどへびガール覚醒で大接戦に!
個性的なアナコンダポーズで真のへびガールを目指す!
櫻坂46メンバーが挑戦する「へびになりきれ! アナコンダゲーム!」は、6人が横一列になり順番にへびのポーズをとりながら「アナコンダ」と言うゲーム。前の人よりもアナコンダになりきることができなかったメンバーが出た時点でゲームは終了、判定は司会進行役の田村保乃が務める。
中嶋優月がセクシーなアナコンダポーズを決めると、守屋麗奈がキュートなアナコンダポーズで引き継いだが、なぜか武元唯衣のポーズに判定が入り、審議の結果「見逃しましょう」と田村の一言でゲームは続けられる。松田里奈がテンションアップのアナコンダポーズを決めるとスタジオは盛り上がりをみせ、2週目に突入したメンバーたちもそれぞれ個性的なアナコンダポーズを決めていく。アナコンダダンスで武元が元気よくダンスを踊ると、山崎天が鋭く獲物を狙うように助走付きのアナコンダを披露するのだった。果たして真のへびガールに輝くのは誰なのか……!?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。