ナチュラムーン、健康博覧会 [Femtech & Mentech EXPO] に出展し、新製品タンポンを初披露!
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
ライフスタイルを快適にする製品をつくり続けるブランド「ナチュラムーン」が、2025年2月26日から28日に開催される健康博覧会 [Femtech & Mentech EXPO] に出展します。ブースでは、オーガニックコットン製の新商品『タンポン』をはじめとしたフェムケアのアイテムを展示し、来場者に製品サンプルを配布します。
ブース概要と新商品の初披露
ブースでは、2025年2月にEC先行販売を開始したオーガニックコットン製の新商品『タンポン』をはじめとしたフェムテック・フェムケアのアイテムを展示します。商品はすべて触れて確認でき、コスメ類のタッチアップも可能です。さらに、毎年人気の「生理用ナプキン」のサンプルも来場者にお配りします(ただし、数量限定)。詳細は、公式サイト https://naturamoon.jp/ をご覧ください。展示予定商品と会場情報
展示会の会場は東京ビッグサイトで、ブース番号は2K-29です。ナチュラムーンの製品は素材や質感を直に感じていただけます。展示予定の商品としては、「生理用ナプキン」や「オリモノ専用シート」、「吸水パンティライナー/パッド」などがあります。こちらも公式サイト https://naturamoon.jp/ で詳細をご確認いただけます。会場までのアクセスと入場料
健康博覧会[Femtech & Mentech EXPO]は、2025年2月26日から28日まで東京ビッグサイトにて開催されます。入場料は5,500円(税込)で、Web事前登録者は無料となります。詳しい情報は、展示会公式サイト https://www.this.ne.jp/femtech-mentech-expo/ をご覧ください。ブランドと会社について
ナチュラムーンは2011年に誕生し、コットン100%のトップシートと高分子吸収材不使用の生理用品を両立した製品を提供しています。また、株式会社G-Placeは独自性のある商品やサービスを提供し、全国自治体のごみ減量支援事業を柱にしています。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。