「ベイスターズ愛が伝わる」布袋寅泰、自身の名前入りユニフォームを身に着けDeNA日本一を祝福
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
ロックミュージシャンやギタリストとして活躍している布袋寅泰さんが4日、自身のInstagramを更新しました。
投稿では、「おめでとう!!ベイスターズ!!!!!!」とつづり、プロ野球DeNAの下克上での日本シリーズ制覇を祝福しています。
ベイスターズのユニフォームを身に着け、ガッツポーズを見せている布袋寅泰さん。後ろには「HOTEI」と自身の名前が入っており、満面の笑みとともに"ベイスターズ愛"が伝わってくる写真を披露しています。
ハッシュタグには、自身が作曲したDeNAの応援歌「#勇者の遺伝子」がつけられ、3月に横浜スタジアムで行われた開幕セレモニーでも生演奏を披露しています。
コメント欄には、「布袋さんやりましたね。ユニフォームお似合いですよ」「布袋さんのユニフォーム姿からベイスターズ愛がひしひしと伝わって来ます」「布袋さんの開幕セレモニーは、ベイスターズにとてつもない強さを与えたと確信しました」「まさに布袋魂と浜の番長こと三浦監督の魂が、一致した証ですね!!」「布袋さんの願いが通じましたね」などのメッセージが集まっています。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。