スカイピース・テオくん、がーどまんとのLINEトラブルを謝罪するも同時に“絶縁”を宣言 「今後関わることはないと思います」
10月13日、「スカイピース」(登録者数449万人)のテオくんが個人チャンネルを更新。「チャンネルがーどまん」(同296万人)とのトラブルについて説明と謝罪をおこないました。
がーどまんに謝罪
がーどまんから「新曲出したんで、テオくん踊ってください」というLINEのメッセージを受け取ったというテオくん。曲は「めちゃくちゃいいな」と思ったものの、振り付けに関しては「うん?」と感じたとのこと。がーどまんのラッパーとしてのカッコよさとのギャップに「違和感」があったといいます。
振り付けを考えたのががーどまん本人だと聞くと、テオくんは「曲最高振り付け変」と送信。イジったつもりだったそうで、がーどまんは「変って言ったからには踊ってもらいますからね」と返してきたそうです。テオくんは、仲の良い友達同士のノリだと誤解していたようで、その後も、「彼女も変って言ってる」「#振り付け変」などと送信。
がーどまんが10日に「スカイピースのテオ本間に無理やわ」とXに投稿した後にも「ポストすんなよ」と送ったそうです。すると、「ジュキヤ」(登録者数252万人)から「がーどまん、結構怒ってるぞ」というLINEが届き、「そこで初めて、あ、本当にがーどまんを傷つけてしまったんだな」と気づいて謝罪のLINEを送ったそうです。
テオくんは、「改めて、がーどまん、傷つけてしまって本当に申し訳ないです。ごめんなさい」と謝罪して頭を下げました。
もともと曲自体は踊るつもりだったというテオくん。友達のノリで、踊らないと見せかけたうえで動画を投稿し、「結局踊るんかい」という流れになると想像していたようです。テオくんは、このあと自身のTikTokアカウントに踊った動画を投稿すると宣言。実際にこの動画は投稿されています。
@teokun711abc曲最高振り付け最高♬ 9/21 – ロクデナシ宇宙
がーどまんとの絶縁を宣言
続けてテオくんは、
今後がーどまんと関わることはないと思います
と切り出すと、
SNSでLINEの内容を暴露したりだとか、自分の感情を抑えられずにお互いのファンの方が見えるところ、目の届くところで、心配になるようなポストだとか、配信、発信をする人が自分が少し得意ではないので、連絡は控えさせていただきたいと思います
と、がーどまんとの絶縁を宣言。最後にファンに対して「ご心配、ご不安をおかけして申し訳ございませんでした」と、頭を下げて動画を締めました。

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。