乃木坂46・遠藤さくらが見せた“優しい先輩”の顔。鈴木佑捺との逃避行で見せた「お姉さん」な一面とは!?『乃木坂、逃避行。SEASON4』第4話
イチオシスト

『乃木坂、逃避行。SEASON4』
『乃木坂、逃避行。SEASON4』第4話が、1月30日に映像配信サービス「Lemino」にて配信された。乃木坂46のメンバーが、多忙な日常を離れ、ひとときの逃避行。とある組み合わせのメンバー2人が「今どうしても行きたい場所」を選び、自分たちで1泊2日の旅をプランニング。2人きりの旅を通してメンバーの素顔や2人の関係性を観察するドキュメントバラエティ!
“ひみ番屋街”を散策する遠藤さくらと鈴木佑捺

『乃木坂、逃避行。SEASON4』
逃避行2日目。午前10時。4期生・遠藤さくらと6期生・鈴木佑捺は、車に乗り込み目的地に向かう。一ノ瀬美空と瀬戸口心月からのお土産をバッグに付けた2人は、おそろいのアイテムにテンションが上がる。「ほんとに色褪せるまで使っちゃおうかな」と言う鈴木に、「じゃあ負けじと褪せるまで使っちゃおうかな」と遠藤。「これつけ直したくて…どうやってつけたんですか?遠藤さん」と、戸惑う鈴木。遠藤が「やってあげようか?」と優しい先輩の一面をのぞかせ、鈴木のバッグにおそろいのお土産をつけ直してあげた。

『乃木坂、逃避行。SEASON4』
午前10時20分。“氷見漁港場外市場 ひみ番屋街”に到着した。“ひみ番屋街”は、氷見牛・新鮮な魚を使ったグルメや富山・氷見土産が充実している観光施設だ。立山連峰を臨みながらの足湯なども楽しむことができる。フードコートに入っていく2人。コロッケに目がない遠藤が“氷見牛コロッケ”を発見した。遠藤は「これちょっと後で食べたいかも」とつぶやく。ソフトクリーム、アイス、肉まん…と、目移りする2人。鈴木が「カレーある!」と遠藤の大好物を発見した。
2人は“氷見牛コロッケ”を食べることに。サクサクのコロッケにかじりつき「めっちゃお肉の味する」と遠藤。鈴木も「ホクホク美味しい!」と感激する。鈴木が「コロッケも好きでカレーも好きってかわいいですよね」と言う。遠藤が鈴木の好きな食べ物を尋ねると、鈴木は「最近はお寿司が好きです」「あと甘いものが好きです。和菓子とかお団子とか好きで」と話す。「和菓子も私大好き」と言う遠藤。「幸せコロッケ。朝からコロッケ」と言う鈴木に「わかる」と遠藤がしみじみと言った。

『乃木坂、逃避行。SEASON4』

『乃木坂、逃避行。SEASON4』
2人は、次の旅人・賀喜遥香&森平麗心のお土産を選ぶことに。真剣な表情でお土産を選んだ後、気になっていたアイスを購入した。鈴木は“富山県産ゆずサンデー”、遠藤は“加賀棒茶×ピスタチオジェラート”。鈴木が「やったー!よかった食べれて」と言うと、「念願のアイスだね」と、遠藤。2人は、幸せな気持ちに浸りながらアイスを味わう。鈴木が突然、「ほんとに遠藤さん顔小さすぎて、通り行く人がびっくりしてますよ、みんな」と言い出した。遠藤が「そんなこと言ったら佑捺ちゃんだってそうだよ」と謙遜する。言われた鈴木も謙遜しながら、「(遠藤の顔の小ささが)もうほんとにすごいです。これよりちっちゃいから」と、持っていたアイスのカップをカメラに向けるのだった。

『乃木坂、逃避行。SEASON4』

『乃木坂、逃避行。SEASON4』
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
