敗者復活STAGEが開幕! 高身長の佐藤景瑚と金城碧海が"不利なミッション"とは…『JO1のSURVIVAL DICE』第5話
イチオシスト
(C)FANY studio知恵、体力、そして運…すべてをかけて、最後の一人に! JO1が挑戦する、前代未聞のサバイバルゲームショー『JO1のSURVIVAL DICE』が9月25日より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて独占配信を開始した。
アフタヌーンティーを楽しむ優雅な勝者組
個人戦の1st STAGEでは川西拓実と川尻蓮が脱落し、芸人のスゴ技に挑戦した2nd STAGEでは豆原一成、佐藤景瑚が脱落。そしてさらに過酷なミッションとなった3rd STAGEでは金城碧海が脱落となったが、今回の4th STAGEでは脱落したメンバーが復活を懸けて4つのミッションに挑戦する。
4ヶ月ぶりのSURVIVAL DICEに、Mr.DICEのとろサーモン・村田秀亮は「敗者期間はどうお過ごしでしたか?」と脱落者のメンバーを煽る。川尻は「敗者と思って過ごしてはいない」と反論するが、勝者ルームを覗くとそこには優雅にアフタヌーンティーを楽しむ4人の姿が。ひたすら食べ続ける木全翔也に敗者ルームからは「一番右ずっと食い過ぎ」とツッコミが入るが、木全の隣に座る河野純喜は「決勝で待ってる」と勝者の余裕っぷりを見せるのだった。
最初に挑戦するのは、全員が並んで一斉にリンボーダンスをする「一列リンボーダンス」。徐々にバーを下げていき順位を決める。ダイスで選ばれた川尻がチョイスしたミッションだが、「マトリックスごっこを兄弟でやっていたのでいけます」と幼少期のエピソードを語り、自信満々の様子。しかし佐藤は「僕と碧海がデカいので不利なのではないか」と勝敗を案じる。まずは120cmからスタートするが、どこまでバーを下げることができるのか。そして最後まで残り、ポイントを勝ち取ったメンバーは…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
