高知県出身「毎日カツオが食べたい」女子ゴルファーがスノボで新技に挑戦! 失敗してもくじけない、最後はしっかりとグラトリを披露
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
ルックスでも人気を集める女子ゴルファーの中野なゆが自身のインスタグラムを更新。スノーボードで新しいテクニック習得を目指して練習する姿を動画で投稿した。
「グラトリ教えて貰いながら挑戦してみました~」と記した中野。グラトリ(グラウンドトリック)とは、緩やかな傾斜のゲレンデでジャンプ、回転などをしながらボードを操るライディングスタイルのこと。
最初の動画は新雪の上も気持ちよく快調に滑り降りていく姿を収録。そして2つ目では反動を使ってクルリとボードの向きを変えることに挑戦するが、尻もちをついてしまった失敗シーンの3連発。しかし中野は着実に上達。その後の動画では見事にグラトリを披露してみせた。
本人も大満足で「めちゃくちゃ楽しい」「ありがとうございました」と感謝の言葉で投稿を締めくくった。
ウィンタースポーツを楽しむ動画を見たファンは「なゆちゃん、さすが!」「カッコいい! 上手いです」「そして、かわいいー」「めっちゃ楽しそう」などとコメントしていた。
高知県出身の中野は、インスタグラムのプロフィール欄に「毎日カツオが食べたいです」と記している。プロテストでは最終テストまで進んだ年もあったが、昨年まで6年連続で挑戦中だ。また2024年にはティーチングプロA級の資格を取得している。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
