KEIKOのお土産に全YOU:MEが沸いた!AYANEが大興奮したお土産の正体は?『ME:ISM』第6話
イチオシスト

(C)FANY studio
世の中には、人の数だけ「自分なりの流儀=イズム」が存在する。さまざまな人の「イズム」を取り入れるため、ME:Iメンバー自らが調査員となり、チームに分かれて調査を実施! "ME:Iらしさ"を追求していく!
水族館のお土産をメンバーに渡すKEIKO
今回は、YOU:MEをお迎えした公開収録。ME:Iメンバーが吸収してきたイズムの発表会を行う。
トップバッターは、水族館のイズムを吸収してきたKEIKO。水族館で買ってきたお土産のお渡し会を行う。KEIKOが最初にお土産を渡したのは、MOMONA。あざらし抱き枕を受け取りはしゃぐMOMONA。KEIKOは「睡眠も大切ですから」と言って、リーダーを労う。MOMONAは「名前どうしよう」と言う。「あなたが」と振るKEIKOにMOMONAは「じゃあ名字決めて」とテンポよくたたみかける。一瞬間をおいて「斉藤で!」と答えるKEIKO。AYANEが「斉藤安眠?」と言ってMOMONAにあげた抱き枕の名前が決定した。
続いてKEIKOがイルカの双子キーホルダーを渡したのはSUZU。KEIKOは「これ見た瞬間にSUZUにあげようと思って」と話す。大喜びするSUZUに「名前つけなくていい?」とKEIKOが訪ねる。「名字は?」と、MOMONAに続きSUZUからも名字をつけるよう振られたKEIKOはちょっと考えてから「加藤で!」と言った。「双子とかにね!」と、RINONに言われたSUZUは「加藤双子!」と命名した。
続いてKEIKOが取り出したいのはお風呂に浮かべるライト。KEIKOは「2人にあげたいと思ってて」と話し、紫のライトをMIU、ブルーのライトをRINONに渡した。さらにKEIKOは紫色の大きなクラゲを取り出した。KEIKOが手にしたクラゲを見て「くれよ!」と言いながら思わず駆け寄るMOMONA。KEIKOがクラゲを渡したのはKOKONA。「これはキーホルダーですか?」と尋ねるKOKONA。「キーホルダーにしてもいいし部屋に飾る用でもいい」と答えるKEIKO。キーホルダーとしてはやや大き目なクラゲ。小さなお風呂用のライトをもらったRINONが「なんか差がやばい!」と不満気に言う。KEIKOは「お風呂に入れてみ?びっくりするよ」と言ってRINONにあげたお風呂ライトの良さをアピール。さらにMIUに「どちらかというと私の方が紫でKOKONAの方がラベンダー」と言われたKEIKOはふてくされてしまった。
TSUZUMIへのお土産はクラゲの前髪クリップと”アニマルきゅうそくタオル”。ここでもRINONは、TSUZUMIのお土産が2つのアイテムだったことをうらやましがっていた。ラストのお土産を受け取ったのはAYANE。お土産をKEIKOが取り出したとたん、AYANEは大興奮!果たしてAYANEに渡されたお土産はどんなアイテムだったのか!?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
