千秋、出川哲朗&ウド鈴木のサプライズに号泣!「家族みたいな2人」が娘を祝う姿に「最高の絆」「涙が出る」と反響
イチオシスト

タレントの千秋が1月30日、自身のInstagramを更新し、長年の親交を持つ2人がお祝いしてくれた感動的な出来事を明かした。
投稿では「こんなことある?家族みたいな2人が、娘のお祝いをしてくれました」と切り出し、思いがけないサプライズに胸を打たれた心境をつづっている。
その2人とは、お笑いタレントの出川哲朗とウド鈴木。きっかけは、昨年秋に出川と千秋の娘がパリのシャルル・ド・ゴール空港で約12年ぶりに偶然再会したことだったという。
そこから縁がつながり、今回の食事会が実現。「美味しいごはんとサプライズでプレート、花束、そしてプレゼントまで」と、娘のために用意された心尽くしの時間に、千秋は驚きと感謝を隠せなかったようだ。
「私じゃなくて娘のために、2人がわざわざスケジュール合わせてお祝いしてくれた」と明かし、「超超超超超嬉しかったです」と率直な思いを吐露している。
千秋は若い頃、出川から「君、絶対売れるよ」と声をかけられたことが大きな励みになったと回想。20代には出川やキャイ〜ン、よゐこと頻繁に集い、ウドとは人生で最も激動の時期を共に乗り越えてきたという。
そんな2人が、自身の娘の成長を心から喜び、いつも通り大笑いしながら過ごした時間を「幸せ過ぎました」と振り返った。帰宅後には出川から「いい子に育ってよかったね!」というメールも届いたと明かしている。
公開された写真には、千秋と出川、ウドがテーブルを囲み、満面の笑みを浮かべる姿が写っている。家族のような距離感と温かな空気が伝わる一枚だ。
コメント欄には「千秋さんの人柄ですねとっても素敵な関係」「出川さんもウドさんもほんと素敵な人たち」など、感動の声が相次いで寄せられている。
また千秋は、2002年に遠藤章造と結婚し長女を出産、07年に離婚。16年に再婚するも24年に離婚を公表している。
そんな人生を歩む中で変わらず寄り添ってきた2人の存在を、改めて実感した夜となったようだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
