豊島心桜、レントゲンより凄い“ラスボス級”実物ボディ!たわわバストの迫力ボディでファンを魅了
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

グラビア界の“ラスボス”として圧倒的な存在感を放つ豊島心桜が、1月27日にXで最新グラビア情報を投稿した。
豊島心桜は「UTB:GVol.9」で表紙巻頭を飾り、発売まであと2日と報告し、表紙記念オンラインサイン会の参加券締切も告知した。
先着順という言葉に、ファンの視線は一気に彼女へと集まっている。
投稿に添えられた写真では、淡いブルーのランジェリーにデニムシャツを羽織り、階段に腰掛けたまま艶やかなバストラインとしなやかな脚を大胆にさらしている。
柔らかな光を浴びた素肌と無防備なポージングが重なり、思わず息をのむほどの色気を放つ一枚だ。
コメント欄には「迫力ボディ」「この写真めっちゃセクシーで素敵!」「ビジュアルが最高すぎて絶対ゲットします。」など熱量の高い声が相次いでいる。
豊島心桜といえば、先日公開した肺のレントゲン写真が4000万インプレッション超えの超大バズりとなった。
背骨や肋骨が透ける画像に胸やくびれのラインまで映り込み、「ある意味ドキドキの写真」「公開して大丈夫!?」「スケスケだぜ…」と異例の反響を呼んだ。
その勢いのまま迎える「UTB:GVol.9」では、より官能的で立体的な豊島心桜の魅力が凝縮されている。
張りつめた曲線美と大人の色香が交差するグラビアは、ページをめくるたびに視線を奪い、心拍数を上げる。
濃密な存在感で読者を包み込む“ラスボス”の本気を、ぜひ誌面で体感したい。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
