「これぞ永遠のア・イ・ド・ル」矢口真里、“全盛期から変わらない”43歳誕生日報告にファン驚き
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの矢口真里が1月20日、自身のInstagramを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告した。
投稿では「私レベル43になりました」とゲーム好きらしい表現で年齢を表し、「日々の早過ぎるスピードに置いていかれないように一日一日を大切に過ごしていきたい」と現在の心境をつづっている。
また、応援してくれているファンへの感謝の言葉も添えられ、「みんなに助けられて支えられて私は生きています」と率直な思いを明かした。
添付された写真では、柔らかな表情でカメラを見つめる矢口のアップショットが公開され、ナチュラルなメイクと落ち着いたヘアスタイルが印象的だ。
シンプルな装いの中で、年齢を感じさせない透明感と可愛らしさが際立ち、43歳とは思えない若々しさを放っている。
コメント欄には誕生日を祝福する声が相次ぎ、「矢口さんの可愛さは永遠です」「やぐっちゃん顔が可愛すぎる」「レベルアップおめでとうございます」「びっくり若すぎる」といった反響が寄せられた。
アイドル時代から現在まで長く愛され続ける理由が詰まった今回の投稿は、多くのファンにとって特別な一日を共有するものとなった。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
