熊谷真美、衝撃の“花魁ドレス”姿を公開!「脚まで出てる」大胆露出と圧倒的な色気にファン騒然
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

女優の熊谷真美(65)が1月6日、自身のInstagramを更新し、花魁風の新春ドレス姿を公開した。
熊谷は投稿で「素晴らしいスタッフのおかげで盛り盛りの花魁風新春ドレス!完成!」と報告。
ヘアドレスを手がけたメゾンドユキ、着付けとメイクを担当したゆうこら制作陣への感謝をつづり、「精鋭スタッフです」とチームワークの良さを強調した。さらに「浜松に来てこんなことやるようになるなんて思ってもなかったなぁ」と心境も明かしている。
公開された写真では、豪華なヘアドレスをあしらい、黒と金を基調とした花魁風ドレスに身を包んだ姿を披露。
大胆に脚をのぞかせたデザインと赤を効かせた装飾が印象的で、気品と色気を併せ持つ佇まいが際立つ一枚となっている。重厚感のある背景と相まって、舞台衣装のような存在感を放っている。
コメント欄には「ヤバいです!この色っぽさカッコよすぎ」「ナイスショット」「どうした!?脚まで出てる(笑)」「お衣装がいつも素敵過ぎます」など驚きと称賛の声が相次いだ。
65歳を迎えてなお新たな表現に挑み続ける姿勢は、多くのファンに刺激と感動を与えている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
