菅楓華ら20歳の同級生3人は、スマホの自撮りも超一流!? 何度かトライし「お、めっちゃいいじゃん!」「てんさい!」と大喜び
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
日本女子プロゴルフ協会が公式インスタグラムを更新。JLPGAアワードの会場で同級生の3人がスマホで熱心に自撮りをする姿を動画で投稿した。
菅楓華、荒木優奈、入谷響の3人は2005年生まれ、20歳の同級生だ。そして今シーズン、菅は「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」で、荒木は「ゴルフ5レディス」で、入谷は「ニチレイレディス」で、嬉しい初優勝を飾っている。
3人は荒木が持つスマホに向かってピース。この時は自撮り用のインカメラを使っていたが、撮影した荒木はすぐに「これは? 0.5(倍ズーム)やってみる?」と2人に声をかける。今度はメインカメラを使い広角モードで撮影。画面を確認できないものの、そこは手慣れたもの。横位置で1枚、さらに縦位置でも1枚撮影した。
撮ったばかりの写真を見ると3人は「お、めっちゃいいじゃん!」「めっちゃ綺麗!」「てんさい!」と大喜び。JLPGAの取材カメラに視線を向けると、荒木は「どうだ!」とスマホを突き出すようにして、撮ったばかりの写真を披露してみせた。
投稿でもその写真はしっかりと公開。そして最後まで3人の笑い声が絶えることの無い、楽しい動画に仕上がっていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
