大地真央、“美しすぎる工事現場作業員”に変身「何を着てもオーラが別格」と反響
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

宝塚歌劇団の元トップスターで女優の大地真央が12月15日、自身のInstagramを更新し、“美しすぎる工事現場作業員”姿を公開した。
投稿では「この世には2通りの人間がおる誘惑に負ける人間と踏ん張る人間あんたはどっちや!」と力強い言葉を添え、夜の路地に設置された「工事中」の看板の横に立つ姿を披露。
ヘルメットに反射ベスト、作業着という完全な工事現場スタイルながら、凛とした表情と立ち姿には隠しきれないオーラが漂う。作業灯に照らされた横顔や足元まで、まるで映画のワンシーンのような雰囲気を放っている。
大地は長年、アイフルのテレビCM「凛とした女将」シリーズに出演。
これまで警察官や角刈りの寿司職人、宇宙人など多彩な役柄に挑戦してきたが、12月15日から全国放映が始まった最新作「2通りの人間」篇では、道路工事に勤しむ作業員役を熱演している。
コメント欄には「こんな美人な工事現場の人いたら何度も見ちゃいます」「どんな衣装も似合うのがすごい」「美人は何をしても美人」「現場に立ってもスターのオーラが消えない」といった声が続出。
変幻自在のなりきり力と年齢を感じさせない存在感に、改めて称賛が集まっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
