連続殺人事件、4人目の被害者は元メンバー。アイドルたちに迫る悪意『推しの殺人』第8話
イチオシスト

(C) 遠藤かたる/宝島社/ytv
『推しの殺人』(毎週木曜23:59-ほか、読売テレビ・日本テレビ系/Lemino・TVer・huluほかにて配信)の第8話が、11月22日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で配信された。
テルマ(横田真悠)の前に現れた男の正体は…
べビスタの元メンバー・ミチル(なえなの)が4人目の被害者となってしまった連続殺人事件。望月直哉(曽田陵介)からミチルが殺されたことを聞いてショックを受けるルイ(田辺桃子)とテルマ(横田真悠)。「誰かにつけられたとか、身の危険を感じたようなことは?」と望月に聞かれ、脅迫状やイズミ(林芽亜里)宛てに届いた花のことが頭をよぎるルイ。しかし、ルイとテルマは、思い当たることはないと答えざるを得ないのだった。
帰宅したルイたちの元に、再び脅迫状が届いていた。その内容は「三人 トロフィー 合成麻薬」と、ミチルに関連する内容だった。ルイたちは、脅迫状の送り主がミチルを殺めたのではないかと推測する。「突き止めよう!誰がこんなことしているのか」と言うルイ。テルマは「私、なんだってやるよ。みんなを守るためやったら」と覚悟を話す。
イズミの復活を控え、2人で活動を続けるルイとテルマ。ライブを終えた2人に、テルマの弟・カイ(本島純政)が声をかけてきた。「ばらしてもいいねんで、あんたがどんな家で育ったか。ドン引きするやろな、ファンの皆さん」と言って、テルマにお金をせびるカイ。テルマは弟を残して家庭環境の悪い家を飛び出したこと、そのために弟から恨まれていることをルイに話した。
イズミの復活を発表するためライブ配信をした「ベイビー★スターライト」。その配信中に“K”というアカウントから届く誹謗中傷のコメント。そして誹謗中傷以外にも「彼女たちの罪を知っている」というコメントが届いており…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
