“推しに会えたファン”柳沢慎吾、上地雄輔を17歳のまま認識?!キラキラした瞳に「効果音聞こえてきそう」
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

タレントで歌手、俳優として幅広く活躍する上地雄輔(46)が12月9日、Instagramを更新し、俳優・柳沢慎吾のショットを公開した。
上地は「上地君は俺の中で17才で止まってるんだよ」と語りながら、キラキラした目でこちらを見つめる柳沢の様子をユーモアたっぷりにつづり、ファンの笑いを誘った。
投稿された写真では、ロケバスの座席に柳沢が腰掛け、満面の笑みで両手を胸の前で組みながら上地の方を見つめている。
冬仕様のブルーのダウンジャケットに包まれた柳沢の表情はまるで“推しに会えたファン”のようで、写真越しにも熱いまなざしが伝わる一枚となっている。
上地は続けて「俺ゴリゴリ変わってます。あれから野球を辞めた素人です」と自身の変化を笑い交じりにコメントし、「前方を向いて今や未来の作品を見て下さい」と柳沢へメッセージを送るなど、長年の関係性がうかがえる温かいやりとりを披露した。
コメント欄には「慎吾さんのキラキラした目が本当に素敵」「推しに会えた女子みたいな表情」「17歳のまま見られてる雄輔くん可愛い」といった声が相次ぎ、2人の仲の良さにほっこりするファンが続出。上地の高校時代からスタンドで応援していたという柳沢のエピソードも相まって、胸が温かくなる投稿となった。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
