Perfumeあ~ちゃん、活動休止前最後の出演で涙「たくさんの愛に包まれた日」
イチオシスト

Perfumeのあ~ちゃんが12月2日、自身のInstagramを更新し、日本テレビ系「ベストアーティスト2025」に出演した際の舞台裏を振り返った。
今年いっぱいで活動休止することを発表しているPerfumeにとって、同番組は特別な気持ちで臨んだ出演だったと明かし、ファンや関係者から寄せられた温かなサプライズの数々に胸を熱くした一日だったと綴った。
あ~ちゃんによると、この日は日テレでの歌唱出演の締めくくりとなる場面だったという。
ステージでは、ファンクラブ会員番号2桁台の170人のファンとともに「Dream Fighter」を披露し、会場には想像を超える大声援が響いたと回想した。
曲の最後のポーズが横向きだったため、一瞬拍手が起きず静まり返った会場を見て「時が止まったのかと思った」と驚いたという。
しかし、ゆっくりと前を向くと、観覧席にはファンが思い思いのボードを掲げており、その光景に言葉を失うほど感動したとつづった。
さらに、歌唱前から続いたサプライズの連続に涙がこみ上げたといい、あ~ちゃんは「私たちが1番喜ぶことを考えてくださった日テレ制作の皆さんの温かさに胸を打たれた」と語った。
生放送終了後には、MC陣の櫻井翔らが残ってPerfumeに声をかけたという。
櫻井は「みんなが与えてくれた笑顔以上に、お三方それぞれの毎日の笑顔を願っている」とエールを送り、観覧に訪れたファンにも丁寧な言葉を届けたと明かした。
あ~ちゃんはその言葉が自分たちの活動を支えてきた多くの人への感謝を再認識させたと記した。
ステージを後にすると、長年Perfumeの出演番組のカット割りを担当してきたスタッフが声をかけてくれ、その先にはドラマ主題歌で関わった関係者や音響スタッフ、ADなど、年々役職が変わりスーツ姿となったスタッフが勢ぞろいしていたという。
彼らはあ~ちゃんらを大きな拍手で迎え、その光景にあ~ちゃんは「こんなに多くの人に支えられてきたことを実感して胸が熱くなった」と率直な思いを述べた。
Perfumeは今年、活動休止という大きな節目を迎えることを発表している。
あ~ちゃん自身も11月11日に結婚を公表し、相手は「Perfumeを心から応援してくれる一般男性」と説明して話題となった。
Instagramのコメント欄には、「テレビの前で泣いた」「3人がPerfumeでいてくれたことに感謝」「Perfumeは永遠に」など、活動休止を前にしたファンの熱いメッセージが寄せられている。
投稿の最後であ~ちゃんは「今年の年末までもつんでしょうか」と笑いながらも、「歌手でよかった。Perfumeでよかった」と深い感謝と決意を示した。
温かな愛に包まれた特別な一日だったことが伝わる投稿となった。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
