大政絢、サイド編み上げのセクシードレスで魅せた“オトナの色香”「美のオーラがすごい」
イチオシスト

女優でモデルの大政絢(34)が11月14日、自身のInstagramを更新。フランスのラグジュアリーブランド「イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT)」のビューティーライン「YSL BEAUTY」とのタイアップ投稿を公開し、洗練された美しさで話題を集めている。
大政は「-ysl beauty- フェミニンなオレンジブロッサムと、ラベンダーの穏やかな香り。心を整え、自分らしさを思い出させてくれる『リブレ』は、この冬、大切な人に贈りたい一本」とコメントを添え、同ブランドの人気フレグランス「LIBRE(リブレ)」を紹介した。
投稿に添えられた写真では、大政がYSLのアイコニックなゴールドロゴの前で、艶やかな黒のスリップドレスを纏い、しっとりとした眼差しを向ける姿が印象的だ。シルクのように滑らかな質感のドレスは、背中やサイドにかけて繊細なレースアップが施されており、女性らしいラインを美しく際立たせている。髪をシンプルなローバンにまとめ、ヌードトーンのメイクで仕上げた姿は、控えめながらも大人の色香を放つ。まるで香りそのものを体現するかのような、上品でフェミニンなビジュアルとなっている。
今回の投稿は、「YSL BEAUTY」が展開するホリデーギフトコレクション「YSL GIFTING WITH LOVE」のイベントに合わせたもので、俳優でモデルの桐谷美玲、山本美月、大政絢、三吉彩花、岩瀬洋志、大平修蔵が来場した。同イベントでは、人気フレグランス「リブレ」をはじめ、ラグジュアリーな限定コフレが紹介され、華やかな空間に多くのセレブリティが集結した。
ファンからは、「お綺麗です」「美しすぎる」「しなやかなボディラインにブラックとゴールドが最高に素敵」「香りが似合う女性No.1」「オーラが違う」といった称賛のコメントが続出した。
大政はモデルとして数々の雑誌で表紙を飾るほか、ドラマや映画でも活躍。ファッションとビューティーの両面で高い評価を受けており、ブランドアンバサダーとしての信頼も厚い。今回のYSLとのコラボレーションでは、凛とした女性像と柔らかなフェミニティが共存する大政の魅力が、ブランドの哲学と見事に調和している。
冬の訪れを感じさせる香水「リブレ」のメッセージとともに投稿されたこの写真は、多くのファンにとって“自分らしさを思い出す”きっかけとなった。YSLのロゴを背景に見せた一瞬の眼差しに、大政絢という女性の芯の強さと静かな輝きが映し出されている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
