AKB48出身の山内鈴蘭が松田聖子の武道館ライブで大興奮 「本当にお人形さんみたい」
ゴルフ関係の仕事でも活躍の場を広げているタレントの山内鈴蘭が自身のインスタグラムを更新。「松田聖子さんの日本武道館LIVEへ…」と記すと、スーパーアイドルのコンサートで受けた感銘をストレートに綴った。
「とにかくずっと可愛い」から始まった感想。続けて「お客様との掛け合いが素敵 長年応援している事がとっても伝わる ずっと走り回っていて、アイドルの鏡」と称賛の言葉が留まることはない。山内もAKB48のメンバーとして活躍していた時代もあるだけに、1980年に「裸足の季節」でデビューして以来、アイドルとしてトップを走り続けてきた松田聖子は偉大な存在に感じたようだ。
「生で見る聖子ちゃん本当にお人形さんみたい 昭和歌謡の奥深さを感じる 可愛くてまっすぐな大人になりたい」と、山内は生まれる前の昭和の世界にまで思いを馳せていた。
「最後の夏の扉で全体が一つになる感じ素敵」とコンサートのセットリストに感動する一方で、「赤いスイートピーグッズ買いそびれて泣いた」とちょっぴり残念な思いも。「お父さん、お母さん世代のお客様がとても多く歌ったり踊ったり時には思い出話をしていたり、青春ど真ん中だったんだなぁと感じた」とファンの幅広い年齢層にも感心すると、あらためて「アイドルの頂点だ」と大絶賛。そして最後に「勝手な私の感想でございました」との一言を添えていた。
投稿を見たファンも、「聖子ちゃん 永遠のアイドルですねー」「松田聖子さん、本当にすごい」「それだけ人の心を動かせる人って本当に素敵です」と絶賛していた。
「可愛かった、選曲も最高だった、アルバムのB面で隠れた名曲を知れて嬉しかった」と未だに余韻に浸っている様子の山内。「また来年も行けますように!!!」と早くも次回に向けて期待を膨らませていた。
最近はYouTubeやSNSの更新、イベントへの参加などゴルフタレントとしても活躍している山内。もちろんゴルフの腕前も着実に上達している。6月には日本プロゴルフ協会のシニアツアー「スターツシニア」のプロアマ戦に参加すると、ついに念願のパープレー「72」を記録。本人も喜んでインスタグラムに投稿している。この時はレディスティーを使用してのラウンドだったが、次回はレギュラーティーでベストスコア更新をと、自身の向上心もまた留まるところを知らないようだ。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。