「TwinCraft for Biz」活用、人気店舗の「バーチャル体験」実証実験開始!横浜赤レンガ倉庫から新たな提案
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イチオシスト
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イチオシ編集部 旬ニュース担当
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「TwinCraft for Biz」が、横浜赤レンガ倉庫でのバーチャル店舗体験を提供します。
詳細情報
実施概要:「TwinCraft for Biz」を用いて横浜赤レンガ倉庫2店舗のバーチャル化を行い、来店願望の醸成を目指す。実施店舗:「Re:Wharf」、「Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY」
実施期間:2025年11月7日~2026年3月31日
特設ページ:https://www.yokohama-akarenga.jp/brickjournal/detail/170
人気店舗「バーチャル体験」の魅力
「Re:Wharf」と「Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY」の2店舗がバーチャルで再現され、個々のお店の魅力や体験をどこからでも楽しむことができます。来店後もこの特別な店舗体験を思い出せるようにすることで、リアル店舗への来店を促します。デジタルツインの可能性
近年期待されるデジタルツインを現実に活用し、不動産開発や運営施設の集客対策を進め、新たなDXツールとしての有効性を検証します。バーチャル店舗へのアクセス数や滞在時間、バーチャル店舗経由のリアル店舗への予約数を分析し、来店意思決定への影響を検証します。三菱商事都市開発について
「構想力と実現力で、都市の未来を育む」をポリシーに、型にはまらない新しい都市開発を展開してきた三菱商事都市開発。この企業の動きからは、デジタル技術とリアル店舗が融合した新たなビジネスモデルの可能性が見えてきます。三菱商事都市開発株式会社:https://www.mcud.co.jp
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