人気YouTuberカラフルピーチ、セブン限定チロルチョコと初コラボ

イチオシスト
人気YouTuberグループ「カラフルピーチ」(登録者数230万人)が、国民的お菓子チロルチョコと初のコラボレーションを実現し、限定商品「カラフルピーチ〈袋〉」を10月3日より全国のセブン‐イレブンで順次発売します。
「カラフルピーチ〈袋〉」コラボ商品の魅力
今回登場する「カラフルピーチ〈袋〉」は、人気YouTuberグループ「カラフルピーチ」をイメージしたピーチタルト味のチロルチョコです。口に入れた瞬間に広がるさわやかなピーチ風味生地と、それを包み込むような優しいカスタード風味生地が特徴です。さらに、タルトを思わせるサクッとしたバタークッキーが加わり、本格的なピーチタルトの味わいを表現しています。

個装デザインには、カラフルピーチのメンバーが初の学ラン&セーラー服姿で登場します。全12種類のデザインがランダムで封入されており、どのメンバーに会えるかは開けてからのお楽しみです。秋の発売に合わせてハロウィンの要素も取り入れられており、コレクションとしても楽しめます。1袋(6個入り)で162円(税込参考価格)と手頃な価格で提供され、全国のセブン‐イレブン限定で数量限定での販売となります。


YouTuberカラフルピーチの軌跡と人気の理由
「カラフルピーチ」は、2020年に結成された大人気のゲーム実況グループです。彼らはYouTubeを主な活動の場とし、個性豊かなメンバーが繰り広げる面白く、クオリティーの高いストーリーで多くのファンを魅了しています。YouTubeチャンネルの登録者数は230万人(2025年9月現在)に達し、総再生回数は24億回を超えるなど、その影響力は広範に及びます。
彼らの活動はオンラインに留まらず、オフラインイベントでも大きな成功を収めています。2024年には幕張メッセで単独イベントを開催し、2025年にはぴあアリーナMMでの3公演で計2.7万人を動員しました。さらに、ライブビューイングと大阪追加公演を合わせると、のべ9.5万人もの観客を動員するなど、芸能活動にも近い規模でファンを動員しています。これらの実績は、彼らが単なるゲーム実況グループにとどまらない、エンターテイナーとしての地位を確立していることを示しています。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
