「リアルバービーじゃん!」マギーが魅せた圧巻のビジュアル!Barbie姿が大反響

モデルでタレントのマギー(33)が9月25日、自身のInstagramを更新し、六本木ヒルズで開催中の「Barbie」と「エストネーション」のコラボイベントに訪れた様子を公開した。
ピンク一色の空間で“バービー人形”さながらの姿を披露し、SNSでは「本物のBarbieみたい」「ぎゃーーーん!リアルバービーじゃん!!!」と大きな反響を呼んでいる。
今回の投稿でマギーは、「六本木ヒルズのエストネーションとBarbieのコラボがちょー可愛い。“You Can be Anything”を体現できるPOPが9月25日から開催してるよ。お洋服もぜひ観に行ってみてね!この箱に入れるだけでテンションあがるよね」とコメント。
まるでBarbieのパッケージボックスの中に入り込んだかのような演出で、ファッションアイコンとしての存在感を示した。
公開された写真では、鮮やかなピンクの背景をバックに、白のワンピース姿のマギーが華やかにポーズ。
髪をゆるく巻いたスタイリングとナチュラルなメイクが洗練された大人の女性らしさを引き立て、まるで“生きたBarbie”のようなオーラを放っている。
この投稿に、ファンからは「なりきりBarbie可愛い」「本物のドールと間違えるレベル」「売ってたら絶対買っちゃう」と絶賛の声が相次ぎ、コメント欄は大盛り上がり。
エストネーションとBarbieのコラボイベントは、「You Can be Anything(何にでもなれる)」というBarbieのブランドフィロソフィーをテーマに、ポップアップ展示や限定アイテムの販売が行われている。
写真映えするフォトスポットや、マギーのように“Barbieボックス”に入って撮影できるブースも人気を集めており、ファッション感度の高い若者を中心に注目を浴びている。
デビュー以来、数々のファッション誌やブランドのキャンペーンに出演してきたマギーは、その抜群のスタイルとトレンドを先取りする感性で常に注目を集めてきた存在だ。
今回の投稿も、そんな彼女らしいセンスが光る一枚であり、「Barbieの世界観を体現できるモデル」としての存在感を改めて証明したといえるだろう。
華やかなピンクの世界で、“夢見る女の子”の象徴であるBarbieになりきったマギー。
ファッションと遊び心が融合した空間は、彼女のような大人の女性にとっても刺激的な体験となりそうだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。