岩井千怜が姉・明愛とレーシングカートに挑戦! 2人のヘルメット姿に「目だけ見ても、どっちなのかわかる」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
岩井千怜が自身のインスタグラムを英語と日本語で更新。悪天候のため競技不成立となってしまった「ウォルマートNWアーカンソー選手権」の終了後、意外すぎる写真と動画を公開した。
投稿では最初に「今週は、天候の影響で、短縮競技になりました。こんなこともあるのか、。珍しい経験でした!」(原文ママ)と驚きの出来事を報告。本大会は2日目の途中、雷を伴う荒天のためサスペンデッドとなった。3日目には再開を予定していたが、コースコンディションや天候回復の見込みなどを協議した結果、3日間大会で36ホールの競技成立は不可能と判断され、試合の中止が決定した。
1日目を終えた時点で勝みなみが8アンダーで1位タイ。本大会で2勝を挙げている畑岡奈紗が1打の3位タイ。岩井も5アンダーで18位タイにつけていただけに、残念な決定だった。
それでも岩井は「ご飯は美味しいし、大会の雰囲気も素晴らしかったです!」「また来年!」と感謝の気持ちを綴っていた。
投稿では冒頭に記された「F1!?」の一言に応えるように、姉・明愛とともにレース用のヘルメットをかぶった2ショットをアップ。続けてレーシングカートが何台も通過していく様子を動画でアップしたが、この中に岩井ツインズの2人もいるのだろうか。さらにバラクラバ(ヘルメットの下に被る目出し帽)姿の4人が怪しい動きを見せる動画も公開した。
この投稿を見たファンは「楽しそう」「目だけ見ても、どっちなのかわかるのが笑えてきました」「4枚目、強盗」などとコメントを寄せていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。