藤田ニコル、憧れの「KH」コラボにファン歓喜「え!!凄すぎる!!」「めっちゃ可愛い」

モデルでタレントの藤田ニコル(27)が9月22日、自身のInstagramを更新し、ディズニーとスクウェア・エニックスが手掛ける人気ゲームシリーズ「キングダム ハーツ」とのスペシャルコラボを発表した。
藤田が展開するブランド「CALNAMUR」からオリジナルアイテムが登場することが明らかになり、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。
藤田は「キングダムハーツ Special look公開」と題して投稿し、「ディズニーとスクウェア・エニックスがタッグを組んで生み出した『キングダム ハーツ』CALNAMURオリジナルアイテムが登場します」とコメント。
さらに「私が愛してやまないキングダムハーツ、愛を沢山詰め込みました」と、作品への強い思い入れを明かした。予約は9月24日(水)12時から開始される予定で、ファンからの注目が集まっている。
「キングダム ハーツ」は、2002年に第1作が発売されて以来、世界中で人気を集め続けているアクションRPGシリーズ。ディズニー作品のキャラクターと、スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジー」シリーズの世界観が融合した独自のストーリーとゲーム性で、多くのファンを魅了してきた。
藤田自身も長年のファンであることを公言しており、今回のコラボはまさに夢の実現となった。
今回発表されたCALNAMURオリジナルアイテムは、キングダム ハーツの象徴的なモチーフを取り入れたデザインが特徴的だ。公開されたビジュアルには、作品を象徴する鍵型の武器「キーブレード」や、ミッキーマウスを連想させるシルエットがあしらわれ、ゲームファンだけでなくファッション好きの人々にとっても魅力的な仕上がりとなっている。
コメント欄には「めっちゃ可愛いしすごい」「えー!すご!!」「かわいー!ミッキーでディズニーいく」といった反響が続々と寄せられた。
中には「ゲームファンとして絶対欲しい」「ディズニー好きにはたまらない」といった声もあり、藤田の投稿が多方面から注目を集めていることがわかる。
彼女が「愛を沢山詰め込んだ」と語る通り、単なるコラボレーションを超えて、作品への敬意と情熱が込められた企画となっているようだ。
今回のスペシャルコラボは、ゲームファンとファッションファンの両方に響く稀有な企画といえるだろう。予約開始となる9月24日には、多くの注文が殺到することが予想される。
藤田ニコルがInstagramで披露した「キングダム ハーツ」愛は、SNSを通じてさらに広がり、彼女のブランド活動に新たな風を吹き込むことになるに違いない。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。