古屋呂敏“金城”がトリンドル玲奈“すみれ”に疑惑の目を向けたシーンにSNSザワつく<レプリカ 元妻の復讐 第9話>

スキャンダル報道でマスコミに追われる身となった金城(古屋呂敏)
トリンドル玲奈が主演を務めるドラマプレミア23「レプリカ 元妻の復讐」の第9話がLeminoで配信中。原作・タナカトモ、作画・ひらいはっちの同名漫画を原作に、主人公が、顔も名前も変えて別人として生まれ変わり、奪われた人生を奪い返そうと奮闘する姿が描かれる。(以下、ネタバレを含みます)
全てを奪われた主人公が顔も名前も変えて元夫と因縁の相手に復讐する姿を描く
本作は、子供の頃から自分を虐め続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう)を誓った主人公が、顔も名前も変えて別人として生まれ変わり、奪われた人生を奪い返す、痛快無比な「整形復讐」エンターテインメントドラマ。
主演のトリンドルは、整形して顔を変え別人になりすましてでも復讐していく、藤村葵(整形前)と伊藤すみれ(整形後)のヒロイン二役を演じる。

花梨(宮本茉由)を徹底的に陥れようと奮闘するすみれ(トリンドル玲奈)
すみれは金城の妻・桜子と手を組むことに…
花梨(宮本茉由)と金城(古屋呂敏)に偽彼氏として紹介した田森(葉山奨之)が、実は投資家ではないことがバレてしまい、窮地に追い込まれたすみれ。ところが、田森が機転をきかせたことで、すみれは危機的状況を回避する。
そのあとすみれは、金城の妻・桜子(横山由依)と手を組み、金城のスキャンダルを週刊誌にリークする。週刊誌で不倫問題や妻へのDV疑惑を報じられた金城の会社の株は暴落し、桜子と金城は離婚するのだった。

金城(古屋呂敏)のDVと不倫問題に悩んでいた桜子(横山由依)
金城は自分を陥れた犯人に怒りを募らせていく…
秘書の橘(入江甚儀)から、金城と花梨を出会わせるようにすみれが仕組んでいたことを聞かされた金城は、桜子がスキャンダルをマスコミにリークしたのもすみれの策略だと気付き、怒りを募らせていく。
金城がすみれに疑惑の目を向けたシーンに「すみれピンチ!」「金城手強いな…」「こいつ普通に頭切れて腹たつな」「余計なことを言うな秘書は…!!」「すみれ、そろそろ逃げろ」「不穏な展開に…このクズ野郎」「秘書、金ない人によく尽くすね」「金城邪魔だな~」「すみれちゃん大丈夫かな」「金城コワイ」などの声が上がり、SNSが盛り上がった。
番組ラストでは、金城が花梨にすべてを仕組んだ犯人がすみれであると話す場面もあった第9話。第10話も見逃せない。
【制作・編集:WEBザテレビジョン編集部】

すみれ(トリンドル)を心配するミライ(千賀健永)

「レプリカ 元妻の復讐」第9話より

「レプリカ 元妻の復讐」第9話より
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。