戸田恵梨香が細木数子に!Netflix新ドラマ『地獄に堕ちるわよ』2026年配信決定

女優の戸田恵梨香が9月12日、自身のInstagramを更新し、Netflixシリーズ『地獄に堕ちるわよ』で細木数子役を演じることを発表した。
投稿では、戸田が細木数子に扮し、美しい振り向き姿を披露。強烈なインパクトを放つビジュアルにファンの注目が集まっている。
『地獄に堕ちるわよ』は、2026年にNetflixで配信予定の大型ドラマシリーズで、日本一有名な占い師と称された細木数子の波乱万丈な人生を描く。
2000年代に「アンタ死ぬよ」「地獄に堕ちるわよ」といった鋭い言葉で世間を震撼させ、
テレビ番組や出版を通して社会現象を巻き起こした細木数子。その影響力は占いの枠を超え、文化現象として今なお語り継がれている。
戸田恵梨香は、17歳の若き日から66歳の晩年までの細木数子を一人で演じるという大役に挑む。
幅広い年代を演じ分けることが求められる本作で、戸田の演技力と表現力が存分に試されることになる。
Instagramで戸田は「まさかまさかの細木数子です 私が細木数子です」と茶目っ気たっぷりにコメントしつつも、「好きになる人もいるでしょう 嫌いになる人もいるでしょう あなたはどうでしょう」と、
細木数子そのものを彷彿とさせる挑発的なメッセージを添えた。
監督を務めるのは、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などで知られる岩本智行と、
テレビドラマで評価を得てきた大庭功睦。ふたりのタッグが、時代を揺るがした占い師の実像と虚像をどのように映像化するのか注目が集まる。
Netflixオリジナル作品はこれまでも数々の話題作を世に送り出してきたが、
『地獄に堕ちるわよ』はその中でも特に異色の企画といえる。占い師として名を馳せるまでの過程や、
メディアを通して社会に与えた影響、そして知られざる素顔まで、戸田恵梨香がどのように表現していくかが大きな見どころだ。
2026年の配信に向けて既に大きな話題を呼んでいる本作。
戸田恵梨香が細木数子を演じることで、視聴者にとっては懐かしさと新鮮さが入り混じる衝撃的な体験となるだろう。
果たして彼女の「地獄に堕ちるわよ」という決め台詞が、どのように響くのか。日本ドラマ界の新たな挑戦が始まろうとしている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。