“67歳の美のオーラ”萬田久子、13年ぶりTGC登場に喝采「絵になります」「尊敬しかない」

女優の萬田久子(67)が9月7日、自身のInstagramを更新し、「13年振りTGCに楽しいにも程がある〜の久子ちゃん」とコメントを添えて、華やかなランウェーショットを公開した。
萬田は、9月6日にさいたまスーパーアリーナで開催された「第41回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2025 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして登場。会場を大いに沸かせた。
今回のステージは、ファッションデザイナーのジャン=ポール・ゴルチエの半生を描く『ファッションフリークショー』とのコラボレーションによるスペシャルステージ。
萬田は同ショーのアンバサダーを務めており、ゴルチエが2019年春夏パリ・オートクチュールコレクションで発表した、海と日本をテーマにした1点もののドレスを身にまとい登場した。このドレスは、日本限定ポスタービジュアルでも着用していた特別な衣装であり、ステージの注目を一身に集めた。
ランウェーには、サッカー元日本代表でタレントとしても活動する槙野智章を従えて登場。
萬田は堂々とした歩みで観客を魅了し、その姿は67歳という年齢を感じさせない圧倒的な存在感とエレガンスを放っていた。ゴルチエの独創的な世界観を体現した装いに、観客からは大きな拍手と歓声が沸き起こった。
Instagramのコメント欄には、「久子ちゃん素敵すぎる」「カッコいい!絵になります、さすがです」「尊敬しかない」といった称賛の声が続々と寄せられている。
67歳にしてなお進化を続けるその姿は、世代を超えて多くの女性たちに勇気と刺激を与えている。
萬田はモデル出身の女優として長年第一線で活躍し、映画やドラマに加え、ファッションイベントでも唯一無二の存在感を示してきた。
13年ぶりのTGC出演は、彼女のキャリアにおいても特別な瞬間となったに違いない。華やかなステージを颯爽と歩く姿は、ファッションの力と年齢を重ねても輝き続ける女性の美しさを改めて証明した。
TGC2025 AUTUMN/WINTERは若手モデルや人気タレントが集結する中、萬田久子の登場はまさにサプライズの目玉だった。今なお衰えぬオーラと気品を纏い、観客の心を掴んだ萬田。
ファッション界とエンターテインメントを横断し続ける彼女の次なるステージに、期待は高まるばかりだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。