SEVENTEEN・エスクプス「毎回振り付けを覚え直す」明かされた大人数ならではの課題『NANA bnb with SEVENTEEN』第3話

韓国の13人組男性アイドルグループ・SEVENTEENのデビュー10周年を記念した特別番組『NANA bnb with SEVENTEEN』第3話が放送された。心まで温まる〈NANA bnb〉の最後の朝がスタート!寝起きとは思えぬ情熱で作る、友情のように深〜いコムタンの味に癒されて!“カル群舞の神”SEVENTEENはランダムプレイダンスで本業モード発動!全力で踊ったあとは、モグモグティーンの出番!ジャンボ鉄板で楽しむ特製火鍋に、ディエイト秘伝のソースも大公開。そして迎える最後の朝は、韓国×中国の魅力が詰まった、国境を超える朝ごはんに注目!たっぷりの笑顔と温もりで締めくくる、〈NANA bnb〉最終日!民泊は終わっても、またきっと会えるから―〈NANA bnb〉最後の日にCHECK-IN!
SEVENTEENが火鍋の食材に⁉夕飯を懸けてランダムプレイダンス!
SEVENTEENメンバー絶賛の牛骨スープの後は、ランダムプレイダンスを行う予定を控えている。「制作陣の願いは何をゲットするかは二の次でいい画(え)を撮りたい」 「これだけが望みだよ」と何やら意味深なNA社長。
安全のため、人工芝に登場したエスクプスは「踊れるかな」と不安な表情を浮かべ、「毎回振り付けを覚え直します」と明かす。このランダムプレイダンスは完全コピーは不可能、SEVENTEENに似たカバーチームとして行うという。SEVENTEENの振り付けは、13人という大人数ならではの問題があると、『ワグルワグル』からメンバーのトークが紹介された。映画などでメンバーが抜ける時期があるため動線が変わり、さまざまなバージョンの振り付けを覚え直すことになるという。
「バージョンが多すぎてオリジナルが分かりません」とバーノン。ウジは、「動線は覚えてられない」「似た感じにはできるかな」という。エスクプスは「最近のバージョンはジュンが抜けている」と今日はジュンがいるバージョンの振り付けに挑戦することを心配している。NA社長からメンバーに向け「このゲームには夕飯が懸かっています」とゲームの目的を伝えられると、ジュンは「頑張ろう」と意気込みを見せた。NA社長がゲームで懸ける夕飯のメニューを「火鍋です」と発表するとメンバーから歓声が上がった。
ゲームでは、メンバーがそれぞれ、12種類の火鍋の具材が書かれた名札を付け、SEVENTEENが10年間で発表した23曲のタイトル曲の中から振り付けに挑戦、ミスしたらアウトになる。2019年『Home』が流れると、すぐさま隊形を組み、一寸の誤差もないダンスを披露する。しかし、2018年『THANKS』に曲が変わると一転、フォーメーションが崩れてしまい、あたふたするエスクプスやホシ。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。