終盤戦は全員の想いをひとつに、いざ、「美破!」~ドームをイエローに染めて戦おう!~【ソフトバンクホークス】
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
福岡ソフトバンクホークス株式会社
(C) SoftBank HAWKS
福岡ソフトバンクホークス株式会社(本社:福岡県福岡市 代表取締役社長CEO:後藤芳光)は、ペナントレース終盤戦を「美破!」をスローガンに、4年ぶりのリーグ優勝・日本一を目指します。
チームとファンが一丸となって戦うために、小久保裕紀監督と周東佑京選手会長へのヒアリングを経て、終盤戦はスタンドをイエローに染めてチームを後押しする応援企画を展開します。ユニフォームやグッズなどお手持ちのイエローのアイテムを身に着けて来場し、みずほPayPayドームを「美破!」の合言葉と共にイエローに染めましょう。
9月3日(火)・4日(水)の北海道日本ハムファイターズ戦では、対象店舗でグッズや飲食をご購入、またはBOSS E・ZO FUKUOKA内アトラクションをご利用された方に、先着で「美破!フェイスシール」を配布。また、9月6日(金)~8日(日)の埼玉西武ライオンズ戦では、各日先着25,000名様に「美破!ペナントタオル」を配布します。さらに、終盤戦期間中「美破!」のロゴがプリントされたTシャツを、試合前練習でホークス選手が着用します。
■2024年終盤戦スローガン 「美破(ビバ)!」
美意識をもって自己を磨き、高い壁を打ち破る。
自分を、仲間を信じて、最後まで突き進め。
終盤戦は全員の想いをひとつに、いざ、美破!
■ドームをイエローに染めて、一緒に戦おう!
イエローに染まった球場は「空気が変わる」。終盤戦はユニフォームやTシャツ、タオルなど、お手持ちのイエローアイテムを身に着けて、一体となった応援で選手たちを後押しします。
■小久保監督・周東選手へのヒアリングの様子を公式YouTubeにて公開
4年ぶりのリーグ優勝へ、選手もファンも全員が一丸となって終盤戦を戦うべく、小久保監督と周東選手会長へのヒアリングを経て、応援企画を決定しました。その様子をまとめた動画を公開します。
※「YouTube」は、GoogleのLLC の商標または登録商標です。
■応援アイテム配布
1.美破!ペナントタオル
ペナントレースを奪還!終盤戦スローガン「美破!」が大きくデザインされたペナント型のタオルです。9月6日(金)~8日(日)の期間、各日先着25,000名様に配布します。チケットをお持ちの方1名につきタオル1枚を、入場ゲート通過時にお渡しします。(※ビジター応援席を除く)
※イメージ
【対象日程】
9月6日(金)・7日(土)・8日(日)
【配布場所】
みずほPayPayドーム福岡 各入場ゲート
【配布情報】
開場~8回裏まで
※練習見学入場、スタンド開放時間にも配布します。
2.美破!フェイスシール
9月3日(火)・4日(水)は対象店舗にてグッズや飲食をご購入、またはBOSS E・ZO FUKUOKA内 アトラクションご利用された方に、先着で「美破!フェイスシール」を配布します。各店舗で上限に達し次第終了となります。
※みずほPayPayドーム 売り子販売など対象外施設あり
【対象日程】 9月3日(火)・4日(水)
【対象店舗・条件】
・HAWKS STOREでグッズ購入
・みずほPayPayドーム全飲食店で飲食購入
・みずほPayPayドームでのクラブホークス新規入会
・タカポイント交換窓口でポイント交換
・みずほPayPayドームツアー参加
・BOSS E・ZO FUKUOKA内The FOODHALL(MLB cafe FUKUOKA含む)ご利用
・BOSS E・ZO FUKUOKAアトラクション(グッズ購入を含む)ご利用
■終盤戦Tシャツをホークス選手が着用
終盤戦期間中「美破!」のロゴがプリントされたTシャツを、試合前練習でホークス選手が着用します。
※デザインイメージ
■終盤戦日程
■終盤戦特設サイト
https://www.softbankhawks.co.jp/ex/lastspurt/
■BOSS E・ZO FUKUOKA(ボスイーゾフクオカ)とは
2020年7月にみずほPayPayドーム福岡横にオープンした複合エンターテインメントビル。最新デジタルアート「チームラボフォレスト 福岡 - SBI証券」や日本初登場を含む「絶景3兄弟 SMBC日興証券」などが楽しめる。
URL:https://e-zofukuoka.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
(C) SoftBank HAWKS
福岡ソフトバンクホークス株式会社(本社:福岡県福岡市 代表取締役社長CEO:後藤芳光)は、ペナントレース終盤戦を「美破!」をスローガンに、4年ぶりのリーグ優勝・日本一を目指します。
チームとファンが一丸となって戦うために、小久保裕紀監督と周東佑京選手会長へのヒアリングを経て、終盤戦はスタンドをイエローに染めてチームを後押しする応援企画を展開します。ユニフォームやグッズなどお手持ちのイエローのアイテムを身に着けて来場し、みずほPayPayドームを「美破!」の合言葉と共にイエローに染めましょう。
9月3日(火)・4日(水)の北海道日本ハムファイターズ戦では、対象店舗でグッズや飲食をご購入、またはBOSS E・ZO FUKUOKA内アトラクションをご利用された方に、先着で「美破!フェイスシール」を配布。また、9月6日(金)~8日(日)の埼玉西武ライオンズ戦では、各日先着25,000名様に「美破!ペナントタオル」を配布します。さらに、終盤戦期間中「美破!」のロゴがプリントされたTシャツを、試合前練習でホークス選手が着用します。
■2024年終盤戦スローガン 「美破(ビバ)!」
美意識をもって自己を磨き、高い壁を打ち破る。
自分を、仲間を信じて、最後まで突き進め。
終盤戦は全員の想いをひとつに、いざ、美破!
■ドームをイエローに染めて、一緒に戦おう!
イエローに染まった球場は「空気が変わる」。終盤戦はユニフォームやTシャツ、タオルなど、お手持ちのイエローアイテムを身に着けて、一体となった応援で選手たちを後押しします。
■小久保監督・周東選手へのヒアリングの様子を公式YouTubeにて公開
4年ぶりのリーグ優勝へ、選手もファンも全員が一丸となって終盤戦を戦うべく、小久保監督と周東選手会長へのヒアリングを経て、応援企画を決定しました。その様子をまとめた動画を公開します。
※「YouTube」は、GoogleのLLC の商標または登録商標です。
■応援アイテム配布
1.美破!ペナントタオル
ペナントレースを奪還!終盤戦スローガン「美破!」が大きくデザインされたペナント型のタオルです。9月6日(金)~8日(日)の期間、各日先着25,000名様に配布します。チケットをお持ちの方1名につきタオル1枚を、入場ゲート通過時にお渡しします。(※ビジター応援席を除く)
※イメージ
【対象日程】
9月6日(金)・7日(土)・8日(日)
【配布場所】
みずほPayPayドーム福岡 各入場ゲート
【配布情報】
開場~8回裏まで
※練習見学入場、スタンド開放時間にも配布します。
2.美破!フェイスシール
9月3日(火)・4日(水)は対象店舗にてグッズや飲食をご購入、またはBOSS E・ZO FUKUOKA内 アトラクションご利用された方に、先着で「美破!フェイスシール」を配布します。各店舗で上限に達し次第終了となります。
※みずほPayPayドーム 売り子販売など対象外施設あり
【対象日程】 9月3日(火)・4日(水)
【対象店舗・条件】
・HAWKS STOREでグッズ購入
・みずほPayPayドーム全飲食店で飲食購入
・みずほPayPayドームでのクラブホークス新規入会
・タカポイント交換窓口でポイント交換
・みずほPayPayドームツアー参加
・BOSS E・ZO FUKUOKA内The FOODHALL(MLB cafe FUKUOKA含む)ご利用
・BOSS E・ZO FUKUOKAアトラクション(グッズ購入を含む)ご利用
■終盤戦Tシャツをホークス選手が着用
終盤戦期間中「美破!」のロゴがプリントされたTシャツを、試合前練習でホークス選手が着用します。
※デザインイメージ
■終盤戦日程
■終盤戦特設サイト
https://www.softbankhawks.co.jp/ex/lastspurt/
■BOSS E・ZO FUKUOKA(ボスイーゾフクオカ)とは
2020年7月にみずほPayPayドーム福岡横にオープンした複合エンターテインメントビル。最新デジタルアート「チームラボフォレスト 福岡 - SBI証券」や日本初登場を含む「絶景3兄弟 SMBC日興証券」などが楽しめる。
URL:https://e-zofukuoka.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:ラブすぽ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。