森香澄、ファイターズ戦で“勝利の女神”降臨!可愛すぎるきつねダンス&ファーストピッチにファン歓喜

元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(30)が7月5日、自身のInstagramを更新し、同日行われたプロ野球・北海道日本ハムファイターズ対東北楽天ゴールデンイーグルス戦での登板を報告した。きつね耳をつけたキュートな姿で「ありがとうございました」と綴り、ファンからの熱い反響を呼んでいる。
森は、この日、エスコンフィールドHOKKAIDOで人生初のファーストピッチに登場。自身の誕生日にちなんだ背番号「616」が入った北海道日本ハムファイターズのユニフォーム姿でマウンドに上がり、笑顔で投球を行った。緊張の中でも堂々としたその姿は、多くの野球ファンを魅了した。
さらに、森の見どころはこれだけではなかった。三回終了後のイニング間には、ファイターズのS☆1ガール時代からの念願だったという「きつねダンス」を披露した。可愛らしいライトブルーとピンクのフリルがあしらわれた衣装にきつね耳をつけ、ファイターズガールと共に笑顔でキレのあるダンスを見せた。グラウンド全体を盛り上げる魅惑的なパフォーマンスは、まさに勝利の使者のようだった。
投稿された写真では、きつね耳をつけた森が、顔をくしゃっとさせながら楽しそうにダンスを踊る瞬間が捉えられている。その愛らしい姿には、「最高だな」「可愛すぎる!」といった絶賛の声が相次いだ。
試合は日本ハムが接戦を制し見事勝利。これを受け、ファンからは「ファイターズも勝って勝利の女神じゃないですか」と、森を“勝利の女神”と称えるコメントも寄せられた。ファーストピッチ、きつねダンスともに大成功に終わり、試合にも勝利したことで、森香澄の「きつね」旋風は、エスコンフィールドに歓喜をもたらしたようだ。
彼女のキュートな魅力と、何事にも全力で取り組む姿勢は、タレントとしてだけでなく、多くの人々に笑顔と活力を与え続けている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。