SEVENTEENがメダルを賭けたゲームに挑む!『NANA bnb with SEVENTEEN』第2話

韓国の13人組男性アイドルグループ・SEVENTEENのデビュー10周年を記念した特別番組『NANA bnb with SEVENTEEN』第2話が放送された。SEVENTEENが〈ジェスチャーゲーム〉の天才だった!?バラエティドルとして才能爆発のウリティーンに、撮影現場は大盛り上がり!「今日こそ断食するはずだったのに…これはムリ!」メンバーたちも思わず箸が止まらなかった、ジョシュアの“アジュNICE”な特製ビビン麺レシピも登場!そして「ナ・ヨンソク、出てこい!!」とドギョムが叫んだ理由とは…?10周年を迎えたSEVENTEENのために、NA社長がなんと純金メダルを用意!歴代級の賞品にふさわしい、白熱のあの日へご招待。SEVENTEENの青春をスナップに閉じ込めて――〈NANA bnb〉2日目にCHECK-IN~!
SEVENTEENメンバーがゲームに挑戦!賞品を手にしたチームメンバーは?
いよいよ記念メダルをかけたゲームが始まった。手作りの問題パネルは付箋が貼られた一覧表になっており、「歴史 音楽 常識 国際 科学の5分野」。それぞれの分野ごとに10、20、30、40、50点と得点の異なる問題が5問ずつ用意されており、付箋の下には問題のキーワードが書かれている。問題パネルを見て「学校みたい」とドギョム。ミンギュが「音楽は避けたい」とこぼすとエスクプスも「音楽以外は自信ある」とコメント。
ミンギュが「歴史の30点?」と舵を切ると、バーノンも「歴史30で」と続きジョシュアが歴史の30点の問題を付箋をはがす。最初の問題は、「この人はセルビア系アメリカ人で物理学者でもある電気技術者です」「エジソンのライバルと呼ばれます」。問題が最後まで読み上げられる前に挙手し、見事正解となったバーノン。バーノンの博識さに感心するメンバーたちを横目に「韓国の歴史ではないですね」といじけるミンギュ。続く音楽の30点問題は、付箋の下の文字が赤字で書かれており、正解すれば高級ワインがもらえる副賞だという。果たして副賞やメダルを手にしたチームメンバーは…?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。