SEVENTEENのメンバーが作る特製メニューの夕食とは?『NANA bnb with SEVENTEEN』第2話

韓国の13人組男性アイドルグループ・SEVENTEENのデビュー10周年を記念した特別番組『NANA bnb with SEVENTEEN』第2話が放送された。SEVENTEENが〈ジェスチャーゲーム〉の天才だった!?バラエティドルとして才能爆発のウリティーンに、撮影現場は大盛り上がり!「今日こそ断食するはずだったのに…これはムリ!」メンバーたちも思わず箸が止まらなかった、ジョシュアの“アジュNICE”な特製ビビン麺レシピも登場!そして「ナ・ヨンソク、出てこい!!」とドギョムが叫んだ理由とは…?10周年を迎えたSEVENTEENのために、NA社長がなんと純金メダルを用意!歴代級の賞品にふさわしい、白熱のあの日へご招待。SEVENTEENの青春をスナップに閉じ込めて――〈NANA bnb〉2日目にCHECK-IN~!
ナナ民伯2日目の夕食はジョシュア特製ビビンククス!そのお味は?
ジェスチャーゲームの結果、牛骨スープ作りの担当になったウォヌとディエイトの「無気カズ」チーム。スタッフからは「夜のうちに仕込むなり早朝から始めるなり明日の朝食に間に合うようにスープを作ってください」と牛骨スープの材料を渡すことを告げられる。
ゲーム終了後、ジョシュアとウォヌ以外は夕食を我慢するというSEVENTEENメンバー。
何を食べるか話し合い、「キムチビビンククスが得意だ」というジョシュアに「それいいね」とウォヌ。キムチビビンククスは、「そうめんをゆでてタレを作るだけ」とジョシュアが説明する。2人は夕食に「キムチビビンククスと焼き餃子」を作ることに。手際よくビビンククスを作るジョシュア。ジョシュア特製ビビンククスに、NA社長をはじめ、夕食を我慢するはずだったメンバーも箸が止まらない。
「餃子で何かゲームを」と、夕食のメニューにちなんだゲームを提案するミンギュ。「餃子(マンドウ)であいうえお作文」をすることになる。冒頭に「マン」「ドゥ」がつくつながりのある文章を作るゲームだ。ミンギュは、「マン」に対して
「出会った(マンナダ)中で最高の先生」、に対して「ドゥシク先生」と続けるがドギョムにはそっぽを向かれ、メンバーの反応はイマイチ。「本当に僕の体育の先生だよ。体育のキム・ドゥシク先生」というミンギュに対して「実話なのか」とテンションが低いドギョム。「やり直す」と言い「餃子(マンドウ)を何個?」「2つ(ドゥゲ)」と素早く答えていくミンギュに対して「しゃべり方がポイントだ」とドギョム。ジョシュアの「マン」「ドゥ」にドギョムが「マンシク」、「ドリアン食べる?」と続け、ゲームは次第に盛り上がっていく。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。