ドラコンプロの杉山美帆がラッシュガード姿でサーフィンに初挑戦 抜群のスタイル披露に「健康美」「鍛えられたボディ」とファンは大喜び!
ドラコンプロの杉山美帆が自身のインスタグラムを更新。ゴルフウェアなどを展開するファッションブランドmutaが主催するイベント「サーフ&ターフ」に参加。サーフィンに挑戦する動画を公開した。
2日間にわたって行われたイベントでは、初日は静波サーフスタジアムでのサーフィン大会、2日目は浜松シーサイドゴルフクラブでのコンペが行われた。
杉山も初日は初めてのサーフィンに挑戦。「本当楽しかったー! ずっとしてみたかったからできて嬉しい またい プロ達の波乗りカッコ良かったー!」(原文ママ)と、未だに興奮と感動は収まっていない様子だ。
投稿では水着にラッシュガード(小さなケガや日焼けを防ぐスポーツウェア)を着て笑顔を浮かべる写真に続いて、サーフィンに挑戦する動画を公開。ボードに立つのに少し苦労したが、その後は上手に波に乗り、素晴らしいバランス感覚を披露した。
ところが「次の日 信じられない所が筋肉痛になってびっくりしたけど、体幹使ってたんだなって思って嬉しい」と記し、ゴルフとは違う筋肉を使っていたこともトレーニングの一環だったと前向きに捉えていた。
投稿を見たファンは「最高 素敵 美帆様は輝いてますな」「健康美!」「美帆さんのサーフィン姿にちょっとドキッとしました」「鍛えられたボディ、さすがっす!!」など、大喜びのコメントが数多く寄せられていた。
杉山は小学生の頃から競技ゴルフを始め、高校卒業後はプロテスト合格を目指した。2015年からは主戦場を国内のドラコン大会に。19年には「ドラコン日本選手権」で初優勝を飾り、同年の「World Long Drive Championship」に出場した。現在もドラコン大会に参加すると同時に、YouTubeやメディア出演でも活躍している。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。