ケガからの完全復活を目指す植竹希望が大相撲観戦 関取の凄まじいパワーに驚嘆!「張り手1発当たったら20mくらい吹き飛びそう」
植竹希望が自身のインスタグラムを更新。スポンサー契約を結ぶ情報技術センターの誘いを受け、両国国技館で大相撲五月場所を観戦したことを投稿した。
ライブで観戦した相撲では「音と迫力が凄まじかったです 張り手1発当たったら20mくらい吹き飛びそうでした笑」と、圧倒的なパワーに驚きの声。そして「技なども細かく解説していただきながら見れたので素人でも楽しく観戦できました!」と、大いに楽しんだ様子。
投稿では力士名が染められたカラフルなのぼり旗がずらりと並ぶ前でピースをして笑顔を浮かべる写真を公開。場内でも写真を撮ったそうだが、そちらは「心の中の思い出にとどめさせていただきます」とのことだった。
そして大相撲観戦の後のお楽しみは夕食。「ちゃんこも美味しかった」と記すと、大きな皿に盛られたたくさんの食材、完成間近の鍋、そして締めの雑炊が出来たがった鍋と、3枚の写真を続けて公開した。
植竹は2017年7月のプロテストに合格。20年にはステップ・アップ・ツアーで優勝。22年には「KKT杯バンテリンレディスオープン」で4人のプレーオフを制し悲願のツアー初優勝を飾っている。
しかし24年4月には、以前から悩まされていた右股関節痛の完治に向けて内視鏡手術を受けることを発表。約1カ月の入院と、その後のリハビリを経て、9月からステップ・アップ・ツアーで復帰を果たした。今年はこれまでレギュラー、ステップ・アップ・ツアーに1試合ずつ参戦したが、予選突破は果たせていない。
この投稿には熱心なファンから「元気そうで何より よかった」「OFFの大人っぽさもヤバいです」「ちゃんこ鍋!!美味そうですね!!」「nonsukeのゴルフが見たいし 待ってるから、焦らずがんばってください!」などの声援が送られていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。