100周年を迎えるマレーシア農業展示「MAHA 2024」の開催が決定!
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
農業とアグロツーリズムの祭典、MAHAが、2024年9月にマレーシアで開催されることが発表されました。
イベント概要
イベント名:MAHA 2024 (マレーシア農業、園芸&アグロツーリズム展示会)日時:2024年9月11日~22日(9月11~13日は、業界関係者のみを対象としたトレードショー)
会場:MAEPS, マレーシア
入場料:無料
詳細URL:https://mahaofficial.my/?lang=en
MAHA 2024の取り組み
MAHA 2024では、「夢が咲く明日を収穫する」をテーマとし、国際的な参加を増やし、食糧安全保障分野における回復力の開発を促進し、若者が農業業界を収入源として考えられるためのイベントを目指しています。前回、パンデミックの制限下でハイブリッド形式で行われたMAHAは、延べ120万人の来場者、25万人を超えるオンライン来場者を集めることができました。今回2024年のMAHAでは、12日間で300万人の来場者を目指すとともに、販売額4,000万リンギットと2,000社の出展を見込んでいます。
新たな取り組み「MAHA Go Global」始動
MAHA 2024では新たな取り組み「MAHA Go Global」が始動します。このイニシアチブは、海外からの出展社が集まる展示場MAHA Go Global@ホールCと、業界関係者向けのビジネス アクセラレーション プログラムが含まれ、より多くの国際企業の参加と貿易バイヤーを誘致することを目指しています。まとめ
MAHA 2024は、日本の農業および食品業界関係者にとって、マレーシアやマレーシアの同業者と新たなビジネス、市場の見通し、投資機会を探求するための貴重なプラットフォームです。また、マレーシア製品の日本市場での展望について共有し、マレーシアで日本製品を宣伝する為の最適なプラットフォームでもあります。ぜひ2024年9月のマレーシア訪問の際は、このMAHA 2024にお越しいただきましょう。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。