新アロマブランド'CITREE'、自然の素材を香りへと再定義する
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

‘CITREE’が、2025年6月より、自然の恵みや地域資源の再定義を見据えた新アロマブランドを本格ローンチします。
概要
サービス名:CITREE提供開始:2025年6月
サービス説明:自然素材を元にしたアロマブランド。植物の息づかいを香りとして提供
開始前公式Instagram:@citree.aroma
提供元:株式会社Verish
新ブランド「CITREE」のコンセプト
アロマブランド「CITREE」は、果皮や木々、花々といった自然素材がもつ「命のリズム=植物の息づかい」に着目。これを香りとして瓶詰めにし、私たちの日常にそっと届けていきます。ブランドの名は、柑橘を意味する“CITRUS”と感性や余韻をイメージさせる音「EE」が組み合わさっています。自然の力を再定義
これまで活用されてこなかった柑橘の果皮など、自然素材自体が持つ力に着目。それらをナチュラルな精油として抽出し、「香り」として再定義しました。これらの「香り」は単なるアロマではなく、自然が奏でる一つの旋律となります。まとめ
アロマブランド「CITREE」は、自然素材を元に、新たな香り体験を提供します。その名の通り、柑橘の果皮の力に目を向け、まるで音楽のような香りを創り出す、その新感覚は2025年6月よりスタートします。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
