中尾明慶、仲里依紗との結婚12周年を報告!投稿が遅れた”まさかの理由”と夫婦のヒヤリエピソード激白『今やろうと思ってたのに』
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

俳優の中尾明慶(36)が4月21日に自身のInstagramを更新し、女優の仲里依紗(35)との結婚12周年を報告した。
2人は、2013年に結婚、同年10月に第1子となる男児が誕生している。
この日の投稿では、「結婚12年!投稿遅れました!」と書き出すと、「なぜか夫婦でフィルムカメラに最近ハマってしまい、現像に出してました…。」と、報告が遅れてしまった理由を明かした。続けて、「4月18日が結婚記念日でした。早いような、やっぱり早いような。12年前はお互いまだ若くて、気持ちにも余裕がなかった気がします。最近は少しずつ、夫婦としても地に足がついてきたかな?」と、結婚からの12年を振り返ると、「それでもお風呂の換気扇つけ忘れ、靴下脱ぎっぱなし、カーテン閉めっぱなし…いまだに空気が凍る瞬間はあります。笑『今やろうと思ってたのに』このセリフ、12年経ってもギリギリ、ほんとにギリギリたぶん効果あります。」と、夫婦間でのヒヤリエピソードも披露。
最後に、「いつもありがとう!最強に最高だぜ!!!皆様今後とも応援よろしくお願い致します」と、仲へ愛のメッセージをつづり、フィルムカメラで自撮りしたツーショットなどを添えた。
この投稿には、「これからも2人の愛で世界を明るくしてくれーーー!!!」「一生憧れだいすき夫婦」「相変わらず最高のご夫婦」など、たくさんの祝福コメントが寄せられ反響を呼んでいる。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。